べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

あぁ・・・美しき友情かな

7/5
今日も今日とて、仕事を片付けていつもの展開へ・・・w
いつものってのが、、、いいのか悪いのかはナイショデスガ


チョロチョロと歩きまわり、台を探すもののコレだっ!!的な台は
そうそう見つからないのが、リーマンスロッターの弱点でもある(;´Д`)ウウッ…


それでも、、、及第点をあげられる台(麻雀物語 400ハマリ)を見つける
・・・前回が700台でRBってのが少々気になるが

では、早速打ち込み開始っ!!



















・・・と1k打ち込みが終わり2k目に突入し掛けた所で

トントンと隣の台に座っている人に呼ばれる


(゚Д゚)?・・・と振り向けば爆裂中なお兄さん
目押しで呼ばれたわけでもなく(というか・・・BB中)
とそこで・・・

?「よぉ・・・久しぶり♪」

べあ・・・( ゚Д゚)ポカーン

?「おれだよ・・・おれ!!」

( -人-).。oO(・・・検索ちゆう・・・)
該当人物ナシ(´д`*)


べあ・・・( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン


?「おれだよ・・・H野!!」

( -人-).。oO(・・・条件絞込検索ちゆう・・・)
(;゚д゚)ァ.... 該当人物アリ


( -人-).。oO(・・・記憶より画像データ復帰中・・・)

( ̄□ ̄;)!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
キャラ変わってるっ(笑)

べ「・・・ええっと、、、マジデ?」
H「わかんなかった?」
べ「うん(ハッキリ、キッパリ)」
H「・・・( ゚Д゚)・・・こっちはすぐに分かったけど(・∀・)ニヤニヤ」
べ「(つд⊂)エーン・・・

昔と変わってないということを喜ぶべきなのかなぁ・・・

べ「結構出ていていいねぇ・・・」
H「・・・丁度良いや、、オレこれから用事あるからあげようか?」
べ「なんですとっΣ(゚Д゚;エーッ! ・・・是非頂きますっ」

と、、、連荘中モードで30G程で開放してくれたのである♪
いやぁ・・・友情って良いですなぁ・・・・








































・・・と綺麗に終わらせてほしかったのですがね
blogの神様はどうにも波乱がお好きなようで・・・

連荘モード終了⇒600までハマリ⇒RB⇒128抜け

H野君は良かれと思ったんだ・・・と言い聞かせている自分がいたりする
・・・・・・・・この憤りどこにぶつければ良いのか

-20k

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そーなのかー。
べあたんは昔と変わってないのかー。
・・・・ふむふむ。(←特に意味ナシ)

高校卒業と同時に消息不明になった(卒業式の後に、大学の後期試験の合否が出たため)上に、各地を転々とし続けている私が街中で知人と出くわすことは97%くらぃの確率で無く、しかもパチ屋ではほぼ100%ナィですねーw

収支については、ォトナの対応として触れないで帰りまーすww

ぅさっこ | URL | 2007年07月09日(Mon)18:25 [EDIT]


H野くんって、どんな風にキャラが変わったのー?
ヤンキーがオッサンに、とか?w

>リーマンスロッター
そう言えば、べぁたんのスーツ姿を見てみたいなw

収支は・・・・友情に完敗乾杯!w

B.B. | URL | 2007年07月10日(Tue)03:11 [EDIT]


こんばんわーw。ブログ的には
>連荘モード終了⇒600までハマリ⇒RB⇒128抜け
こんな感じのほうがOKですよww。
そしてその憤りはブログにぶつけて見ましょうww
ではまたw

むちうち | URL | 2007年07月10日(Tue)23:42 [EDIT]


>ぅさっこ姐さん

>>べあたんは昔と変わってないのかー。
・・・一目見ただけでわかったそうです。
会うのは10年ぶりぐらいなんですけど・・・orz

>>しかもパチ屋ではほぼ100%ナィですねーw
ん~・・・まぁ感動も何もない雰囲気ですからねぇwww

>>収支については、ォトナの対応として触れないで帰りまーすww
・・・しばらくはオトナの対応でお願い致します(えっ?)


>B.B.姐さん

>>H野くんって、どんな風にキャラが変わったのー?
昔は私よりも恰幅がいいやつだったんですが・・・
体つきがすまーとになり、髪の毛も・・・軽量化しつつありました(;´Д`)

>>そう言えば、べぁたんのスーツ姿を見てみたいなw
(´・ω・)・・・見せたことないですよねぇ、、、そういえばwww
まぁ・・・見て楽しいものでもないですが・・・機会があれば・・・ね?

>>収支は・・・・友情に完敗!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ソウデスヨネ・・・(;´Д`)ウウッ…

>むちうちさん
>>ブログ的にはOK
まぁ・・・心の片隅にはネタ確保という思いもあったのも事実だったりwww

>>そしてその憤りはブログにぶつけて見ましょうww
しばらく憤りっぱなしの場合はどうしたら・・・(´ρ`)

べあ | URL | 2007年07月11日(Wed)11:32 [EDIT]


