べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

それぞれの連休

台風が直撃・・・台風一過の後には地震と、、、自然の猛威が振るった連休
被害者の方々には1日も早い復興を・・・と願うばかりでございます。





・・・さて本題とw

7/14

とりあえず、、、台風直撃する前に撃っておくかとsatton連れて
休日ホームへと(satton's car)かっ飛ばし・・・新台エヴァを撃ちに!!








・・・到着10:30では無理ですよ、、、sattonよ・・・(;´Д`)
もう少し早く起きようねw
予測どおりにエヴァは満席、、、仕方なくKOF2を打ち込むも・・・
出たり飲まれたり飲まれたりを繰り返し、、、15人が散っていく


sattonは・・・KOF2にてちょっと出してヤメ
そして、、、今は娘にて、、、出しまくりΣ(´ρ`;)

何か打つ手は無いものかと・・・エヴァの島へと覗きに行くと
・・・丁度ヤメようとするオッサン発見


運命か?・・・宿命か?・・・なんて思いつつ、、、無事に台確保w
それでは、、、初撃ち逝ってみよ!!

















わずか1kにて、、、左リールにチェリーが止まり
右リールのチェリーは枠外へすっ飛んでいく・・・

リーチ目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
赤7にて・・・ルフランに酔いしれた後に、、、
ここから100G内感覚で、、、赤7が4連♪

と、、、いうか右チェリーが枠内に止まることを知らないらしいw
結局、、、多少のはまりがあったもののB19(SB:15/NB:4)R5(1暴走)
で3200枚程吐き出し、、、見事に浮上♪

sattonも・・・粘りのスロで20k程勝利で、、、仲良く帰りました

+44k


7/15
台風の暴風域に掛かる為、、、一日引きこもり状態だったのだが
思いのほか影響がなく、、、雨風共に激しいものが無かったのは良かったなと思った1日




7/16
台風一過特有の晴れ!!・・・とまではいかないが
日差しがアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

と、、、今日も今日とて、、、エヴァを撃ちに逝ったのだが
、、、、休日最終日は締めなのね・・・・という位締められた感があったのに
気がついたのは、、、30人以上が散っていった後だったのはお約束ではないと
思いたい・・・orz


-39k


新台エヴァについて・・・

半分近くが単独抽選・・・ということで
子役待ちっていう感じが無くていい感じと思ったのだが、、、

正直、、、連続演出いらないのでわ?と思えてしまうのは私だけか?

演出前にリーチ目降臨が大抵のパターン
重複子役も成立後⇒リーチ目降臨以外はほぼハズレ

・・・もう少し演出でドキドキする工夫が欲しかったなぁ
大体、勝利の前にそろうことが多かったし


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スロブロってますねぇ。
勝ちオメ!
でいいのかな?w

スロエヴァはすごい人気ですけど
出玉もついてきてる・・・んですかね?
設定看破がしやすければ撃ってみたいんですが・・・

どえむ | URL | 2007年07月19日(Thu)02:26 [EDIT]


食っちゃ~寝て・・・と言うのを繰り返した連休でした。
しかし昨日「痩せた?」と言われましたがなにか?w

兄弟で共通するものがあれば盛り上がりますよね♪
特に性別が一緒だと尚更。ちょっと羨ましい。

っと全然スロに関係の無いコメントでしたwww

ごろちゅん | URL | 2007年07月19日(Thu)16:03 [EDIT]


>どえむさんへw

>スロブロってますねぇ。
えぇ・・・暇さえあれば即連行w
いつかは逆に連行されそうですけどwww

>>スロエヴァ
看破・・・どうなんでしょうね?
結構撃つ機会が増えてきたのですが、、、
設定が高いほど単独成立率が高いのとベル発生率・・・

・・・オイラには看破は難しそうです(;´Д`)


>ちゅん姉へ

>>食っちゃ~寝て・・・と言うのを繰り返した連休でした。
ある意味贅沢な過ごし方ですよね・・・それもw
痩せたっていうのが・・・うらやましい限りですけど

>>兄弟
とても仲が良いってわけではないと思っていたんですけど
・・・世間一般的には仲が良く見えるんだなぁ
いつかは貢物としてさしD・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

べあ | URL | 2007年07月20日(Fri)11:43 [EDIT]


