べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

恒例行事になりそうだw

7/22
この日は、オイラの車のディーラーさんが来て
車のパンフを見ながら次の車の選定・・・





リースの更新ですけどねw
元々・・・車庫スペースと予算都合上
軽自動車しか選択出来ないですけど・・・デカイクルマコワイヨーw
プランがある程度決まっていたので正味10分で終了(笑)
車の在庫とリースの見積もりをお願いしてディーラーは帰っていった


ディーラーを見送った後、、、部屋に戻ろうかと思った矢先
sattonが服を着替えて出かける準備・・・


ある種の・・・誘いか?なんて
深読みしてみる


べ「・・・どこ行くの?」
S「ゲーセンかな・・・?」
べ「ついていって良い?(・∀・)ニヤニヤ」
S「くれば・・・( ̄ε ̄ )」
べ「オイラがついて来るってことは・・・分かってる?」
S「無論分かってます(゚Д゚)ノ ァィ 」


週末恒例スロブラ発動ですw

店をsattonに任せてと連れて行かれる店は




昨日と同じ店Σヽ(゚Д゚; )ノ
・・・・・・・・・非常に(+д+)マズー


ついた時間が13:30ぐらいという訳で
4号機は大体結果が読める状態

5号機も昨日の煽りがあり、全体的に厳しい感が否めない
・・・が、、、かなりそこそこやる気のヤツがいる限り
店移動もままならず・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

投資もかさばらない様に5号機でマッタリ撃つつもりで


























(;゚д゚)ァ.... という間に20Kを溶かし込むとは
想定外ですけど・・・

応援団・モー娘・あかずきん・ダイナマイトマン・KOF2・エヴァ
・・・と乱れ撃ち、、、手元には250枚程貯メダルしたカード

もはや、、、魂が抜け落ちそうになるのを必死に抑えるべあに対して
快勝まではいかずとも、コンスタントな出玉で勝ちを上積みしているsatton
もはやこれまでと・・・理性が吹き飛び壊れかけ

ろくな情報収集もせずに新台のマーベルヒーローズに手を出す




















・・・無知って時には素晴らしいねwww

1Kにて3200枚出た♪
sattonも収支はプラス域だが、sattonを軽~く越し
帰りにラーメンをご馳走し、帰宅する

5号機も本当に馬鹿に出来ないってのがよく分かった週末でしたwww

+48.5K


7/23
昨日のマーべルヒーローズに浮かれてもういちど撃ってみる









低設定なのか、昨日のヒキが神懸りなのか、、、
とにかく・・・ことごとく木っ端微塵な展開

-30K

・・・まだまだ精進が足りないorz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スロブラと聞くと一瞬新しいブラジャー?と思ってしまいますw
揺れに目がいったべあたん、やっぱり男なのね。もしかしてお○○い星人?w

収支は二日間トータルプラスだから全然OKじゃないでしょうか?
18.5Kも勝てばOKOK。負けるよりかはw

因みにミスターとは巨人軍終身名誉監督 長嶋茂雄氏の事です。

ごろちゅん | URL | 2007年07月24日(Tue)14:19 [EDIT]


5号機はね、低設定の殺傷能力は4号機以上なのょー?w
当たらないったら徹底して当たらないし、1では絶対に爆発なんてしませんのょー?w

>マーベルヒーローズ
ハイスペックタイプだったっけ?コレ?
今後、RTの延命による機械割UPは規制がかかるらしーですねぇ。
ま、元々ァタシはリプパンタィプは好きじゃないから影響ないけどねーw

収支は・・・・・ぉめでとーって言っていいのか、ガンバって言っていいのかw
なので、どろーん☆

ぅさっこ | URL | 2007年07月24日(Tue)23:42 [EDIT]


こんばんわー、トータルで勝オメです
ちうちの近所にも
マーなんちゃらが入ってるけど
結構ポテンシャルあるんですね..打ってみよww

むちうち | URL | 2007年07月29日(Sun)00:51 [EDIT]


>ちゅん姉

>>スロブラと聞くと一瞬新しいブラジャー?
女性ならではの発想ですよね・・・
男のオイラには全く気がつかないwww

>>もしかしてお○○い星人?w
もしかしなくても・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

>>ミスター
ほうほう、、、なるほどね・・・アリガトデスw


>うさっこ姐

>>5号機
まあねぇ・・・でもこれからこれでどーにかしなきゃいけないのですから
上手に付き合わないとねw

>>マーベル
ホントに5号機?と勘ぐりたくなるスペックですw
・・・通常時はある意味拷問に近いと思い始めてますw

>むちうちさん
こんちわっ( ・ω・)ノ

>>マーベル
ポテンシャルありますね・・・波に乗ればの話ですけど
・・・気合と覚悟を入れて打つことを希望しますw

べあ | URL | 2007年07月30日(Mon)15:05 [EDIT]


