べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

鍋オフ会・・・~ある意味タイトル通りw~

11/25

Mさん主催の鍋パーティーに参加するために渋谷へ・・・
しかしながら・・・渋谷の地に足を踏み入れるのはかれこれまだ2回目w


集合場所がハチ公前といえど・・・きちんとつけるモノだろうか?

つづきを表示


PageTop

ある意味天性?~ぽじてぃぶ?ねがてぃぶ?~

先日の稼働にて
久方ぶりの稼働+快勝という結果を残す・・・








その効能たるは・・・
打ちたい衝動を抑える事ままならずっw

つづきを表示

PageTop

スロべあ起動・・・~寝ぼけ中?~

先輩の結婚式から早数日、、、
何をしていた?と聞かれても・・・

日常生活を平穏に過ごしていただけ・・・強いて言うならば







麻雀格闘倶楽部で・・・ボコボコにのされてしまった事ぐらいか?

つづきを表示

PageTop

ゴロが良くて、しかも大安だったw

11/11

巷ではPS3なる物が発売され、、、大いに賑わったとか
そんな話があったな~と思い出したのはその日の夜だったりするw

つづきを表示

PageTop

お弁当・・・~ただより高いものはない?~

時は遡る事11/7(火)の昼下がり
・・・食欲を満たした後に起こる睡魔との戦いの時間帯w

つづきを表示

PageTop

本流移動・・・~やっと区切りがついた~

今日から、こっちに完全移行www
なんやかんやで忙しなかった月末&月初を乗り越えたwww



とは、いえど、、、特に何かあるか?と言われてもないのが
痛いところですwww

つづきを表示

PageTop
