べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

リハビリ2

・・・ちょっとずつ感覚が戻りつつあるべあです( ´∀`)
この調子でガンガン更新していきたいものですなぁ・・・














と、、、書き出したはいいが

書くことが無い( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


で、、、終わりと書いたらホントに突っ込まれ放題になりかねないので

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・考え中♪・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(-∀-;)





すぐにネタに出来るといえば、、、

スクラッチ


こういったのがあるもんだと思い出す。(40枚)
この間の勝ち分の一部をあて・・・いざ勝負ですっ!!






1等(50万)が当たった日には、オフ会で
回らない寿司食い放題でもいっちゃってみる?

なんて考えたりするけど・・・

結果は次回を待てっ
って引っ張るの?!!( ; ロ)゚ ゚

ちなみに明日から社外研修のため、、、今週一杯更新できなかったりするwww
・・・携帯からだと面倒だしぃ(*・ω・)


PageTop

リハビリ1

ご無沙汰してます・・・という言葉を使うのもためらいがありそうです
・・・今年初の書き込みなんですよねぇww


去年の年末から・・・激動っ!!てな感じですが、、、






記憶を紐解けば、9割以上、、、愚痴てへになりそうなので、割愛します

まぁ・・・昇格試験と出張三昧だったのですけどね




・・・と書き出したけど、、、正直なところ、、、、、

書き方忘れた(爆)
ビジネス文書とblog文書の書き方がごっちゃになるな
リハビリ中なので大目に見てほしいなw

言い訳もすんだところで本文へ絵文字名を入力してください

敬愛なる姐さんからお誘いのもとに飲み会参加してきました。
渋谷へ早速・・・・遠いにょの~行き、、、某政党の演説を聞き流しつつ、姐さんと合流し会場へ・・・

たぶん現地集合ならば・・・間違いなく遅刻w

無事に皆様方と落ち合い、、、飲み会をこなし、、、
カラオケにて・・・なぜか異様な絡まれ方を音痴ぶりを晒し
この時点で、、、終電が無くなるのは、、、もはや分かりきったことですがwww

のんびりと歩きつつ、、、3次会会場候補を探して、、、
空き時間でゲーセンへ移動、、、一部はスロットにはまっているしw
そして、べあを含めた一部は麻雀格闘倶楽部にて対戦www
・・・危なくオーブをとられそうになったけどw

で・・・時間もそれなりになり3次会が始まるも、、、
皆様お疲れモード(約1名除く)
べあも・・・数分間記憶が飛んだ部分もあったし・・・
そんなこんなで4時半の閉店まで飲み食いをして、、、ほぼ始発にて
散り散りに別れをし、、、

自分の車に戻ったのが、、、6時半ぐらい
電車でも爆睡した影響もあり、もう一眠りとしたら9時半に目が覚める









・・・・・・・・エンジンふかして移動開始し10時に休日ホーム入りした奇人熊がいたそうだw






滅多に朝一からやらないので、、、リセット狙いで麻雀物語を久しぶりに打ってみる。
10人ほどぶち込み、途中天井やら、バケループなんてのもあったけど





20070624収支


取りあえず満足良く結果で(B28R14)
○っきーさん!!、、、四号機もすてたもんぢゃないっす(核爆)


帰り際に鬼への生誕祝いのプレゼントを準備し、、、無事に帰宅
食事、風呂に入った記憶はあれど、、、、、就寝した記憶が全く
無いのは、、、よほど疲れていたのだろうか(爆)

PageTop
