べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

新規開拓~新境地は見えてこなかった~

7/27

本日は、先輩の異動による送別会・・・基本的に飲めない動物のため
ビールを少々⇒ウーロンとお約束の流れで飲み会を過ごす。

無事に飲み会も終わり、電車にて揺られつつ考えるはスロの事
電車⇒車と移動しても21:00と勝負に逝くのは少々時間が足りない・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・( ・ω・)!!

新規開拓してみるかっ!!
我ながら・・・馬鹿げたスロ脳である

電車⇒車にていつもとは違う道を滑走する
ついた店はスロ専門店・・・店自体は知っていたけど入る気が
起こらなかった不思議な店であるwww

早速入店し、台をチェック・・・5号機主体であるけど
鬼浜・ムムDXがある・・・とチェックをしつつ歩く



こ、これはっ・・・あの方が言っていた


『夜勤病棟』

ここで会ったのも運命かっ!!・・・いざっ!!



























・・・・・ムフフどころか、ボーナス引けないまま閉店とは何故に?
-25k


7/28
昨日のリベンジをっ・・・と思ったけど
休日ホームでの、、、イベントが気になりそっちへ・・・w


朝一に麻雀物語座れたものの・・・軽く128を超えいやな予感がしたので
エヴァに移動・・・2k程で



レインボー


こんなものが出たので(チェリ成立)
赤7を下段にビタ押し!!


・・・見事にすっ飛んで黄7が上段に(´ρ`)
せめてビックを!!と願って右リール黄7を下段にビタ押し!!




またまたすっ飛んで青7が上段に・・・orz
レグを泣く泣く揃えたが・・・悪夢は続く

ハズレ×5
チェリ×2

・・・獲得枚数38枚
そしてスルー・・・・


こうなったら乱れ撃ちぢゃ!!
応援団・パトレイバー・あかずきん・・・・
当たりこそつくが、、、後が続かない・・・


心がポッキリ折れるまでにそう時間は掛からなかったのは言うまでのなく
-37k



7/29

昼までたっぷりと惰眠を貪った日曜日
・・・昼食の冷やし中華を堪能した後、どうしたもんかなぁ・・・
この頃スロットばっかり逝っているから、、、周りの視線が(;´∀`)・・・うわぁ・・・

外に出る口実を作らねば・・・Σ(゚Д゚; )
(・∀・)ニヤニヤ・・・いいのがあったではないかっ!!
































「選挙いってきま~す♪」

後にsは語る・・・あからさまに行動が怪しかったと
そして・・・選挙の後間違いなく撃ちにいったとwww
しかも家族全員がwww



そんな事は知らずに・・・一応は選挙へ赴き投票
かれこれ○回ぐらい棄権していたのはここだけの話w




○分後、、、金曜日にボコられた店へ・・・

『夜勤病棟』、、、意地のリベンジでぃ!!
と、、、意気込むが何故か満席


なんか、、、気合が空回りする
撃てそうな台が無いもんかとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


・・・何故気づかなかったのだろうか?
『北斗の拳2』の存在にw

偶然に辞めようとした人を目の当たりにしてるしwww
そんな訳で初撃ちぢゃ!!

ふむふむ・・・とリールを確認しつつ撃ち込み
シュレンと対決・・・・・・あっさりと勝利www
・・・通常の演出全く見てないのですが?

北斗揃いのBBを頂き、、、パンフを見つつ消化
目指せ10000ヒットとか書いてあるけど・・・
高い程RT継続率高いのかなぁ・・・・


















北斗2-1

・・・いきなり引いてしまうとどうなんだろうと思うw


















北斗2-4

あと、、、アニメーションも引いているし













北斗2-3

まぁ、、、この方もこんな感じで














北斗2-2

ある意味お約束ですよね・・・コレはw
と、、、画像を取り捲り、十分堪能し結果は




























250枚とはどういうことだ?(BB3/RB2/RT31)
RTのリプレイ率が悪いし、、、だったら獲得枚数増やして欲しいのだが?
もしかしたら、、、撃てるの今のうちだったりする???

さすがにこんなもんで帰るのは忍びない・・・
と、、、リベンジを誓ったあの台が空き台になったので移動




苦心の末、、、ようやくBBをゲット♪
・・・・写メセット完了、、、いつでもこいっ!!












まぁ、、、期待するほうが間違っているってのは分かってましたけどね
なんやかんやで結局は飲まれて終了

-20K



PageTop

恒例行事になりそうだw

7/22
この日は、オイラの車のディーラーさんが来て
車のパンフを見ながら次の車の選定・・・





リースの更新ですけどねw
元々・・・車庫スペースと予算都合上
軽自動車しか選択出来ないですけど・・・デカイクルマコワイヨーw
プランがある程度決まっていたので正味10分で終了(笑)
車の在庫とリースの見積もりをお願いしてディーラーは帰っていった


ディーラーを見送った後、、、部屋に戻ろうかと思った矢先
sattonが服を着替えて出かける準備・・・


ある種の・・・誘いか?なんて
深読みしてみる


べ「・・・どこ行くの?」
S「ゲーセンかな・・・?」
べ「ついていって良い?(・∀・)ニヤニヤ」
S「くれば・・・( ̄ε ̄ )」
べ「オイラがついて来るってことは・・・分かってる?」
S「無論分かってます(゚Д゚)ノ ァィ 」


週末恒例スロブラ発動ですw

店をsattonに任せてと連れて行かれる店は




昨日と同じ店Σヽ(゚Д゚; )ノ
・・・・・・・・・非常に(+д+)マズー


ついた時間が13:30ぐらいという訳で
4号機は大体結果が読める状態

5号機も昨日の煽りがあり、全体的に厳しい感が否めない
・・・が、、、かなりそこそこやる気のヤツがいる限り
店移動もままならず・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

投資もかさばらない様に5号機でマッタリ撃つつもりで


























(;゚д゚)ァ.... という間に20Kを溶かし込むとは
想定外ですけど・・・

応援団・モー娘・あかずきん・ダイナマイトマン・KOF2・エヴァ
・・・と乱れ撃ち、、、手元には250枚程貯メダルしたカード

もはや、、、魂が抜け落ちそうになるのを必死に抑えるべあに対して
快勝まではいかずとも、コンスタントな出玉で勝ちを上積みしているsatton
もはやこれまでと・・・理性が吹き飛び壊れかけ

ろくな情報収集もせずに新台のマーベルヒーローズに手を出す




















・・・無知って時には素晴らしいねwww

1Kにて3200枚出た♪
sattonも収支はプラス域だが、sattonを軽~く越し
帰りにラーメンをご馳走し、帰宅する

5号機も本当に馬鹿に出来ないってのがよく分かった週末でしたwww

+48.5K


7/23
昨日のマーべルヒーローズに浮かれてもういちど撃ってみる









低設定なのか、昨日のヒキが神懸りなのか、、、
とにかく・・・ことごとく木っ端微塵な展開

-30K

・・・まだまだ精進が足りないorz

PageTop

月1イベントに賭けた熊

7/20
前回の記事にて・・・早くに寝ようと思った仕事中













数時間後には座ってぶん回している熊がいるのはお約束だったりするw
明日のイベントに向けて・・・前日データは重要だっ!!と
リサーチだけをする予定だったのに・・・・スロッターの性ですなぁ

とは、言えど昨日のイベント(4号機)&明日のイベント(月1イベント)上
4号機は挑む気にはなれない

と言う訳で5号機にて打ち込みと・・・

まずは、デビルメイクライにて800ハマリの台をチョイス
B10R10とそこそこの当たりもあり天井RT(1200)も狙えるしw
多少の苦手があるのでそろそろ克服をしたいものだ・・・・







































10kを使い1178GにてDB・・・
ここまで来たなら天井まで行って欲しかった(;´Д`)
100G回して特に何も無かったのでヤメ

エヴァやKOF2を覗くもどちらも空き台ナシ
今の所チョット負け・・・帰って明日に備えるのも良いレベルであるが・・・
と、思ったのは数秒間w

店を徘徊し、、、新台となっている『どきどきあかずきん』をチョイス

1kにて青7を頂き、チョコチョコとボーナスを引き
ヒキ際かな?と思い携帯を確認したら22時前・・・
終わってみれば約1000枚♪

BBにハズレがない分獲得枚数のブレが少なくて
いい感じです(チェリさえ外せばOK)

+17k

7/21
本日は、月1イベントの日
頑張って早起きして、店に到着するは9:30
優先入場券なんてものが無いので、正味40番目ぐらいか?


そして、10:00になり突入すれど、、、頼みの4号機シリーズは
ほぼ優先組に占拠・・・・・・・・orz

泣く泣く5号機の島へ移動し、、、最終的に決定したのが
昨日一番出ていないエヴァ・・・・

台を確保するもこれに賭けるしかないのかっ!?
と自問自答を繰り返すこと数分














・・・気づいたら他の台全部埋まってたのはここだけの話w
兎にも角にもこうなったらぶん回すのみっ!!









~~~~~~~~4時間経過~~~~~~~~~~~~~~~

喧しいぐらいのマイクパフォーマンスが響き渡り・・・
何事!?と思ったその数秒後、、、


ウサギ様御登場w

とは、言えどスロッターたるものそうは簡単に動けませんw
トイレ行く振りして・・・どんな感じかな?と通りすがりを装ってみる





目押しに疲れた目には十分すぎる癒しを(TдT) アリガトウ

ホントならば写メの予定だったんだけど・・・

・・・さすがはイベント会社
マネージャーガードが堅いのなんのってw・・・

店員が撮りまくっているのが羨ましい限りです(つд⊂)


~~~~~~~~更に2時間経過~~~~~~~~~~~~~~~

途中・・・お昼休憩していたらスイカのイベント終わってたw
今年初はお預けになったけど・・・まぁ・・・いいかw

追加イベント発動w・・・という事で優秀台を開放するとか
・・・台によっては考えようかなぁと思ったのだが


「うる星やつら」・「デビルメイクライ」

・・・イベントスルーを即座に決定w
今更ながらに・・・5号機への台移動はしたくはないぞw








~~~~~~~~更に3時間経過~~~~~~~~~~~~~~~

本日の最終イベント・・・
び○ーず・ぶー○きゃ○ぷ

まぁ店員がそのカッコに扮するのは分かっておりましたがwww
ウサギさんが一緒に踊っちゃているので視線の9割はそっちにいってます

だって揺れるんだもんw
気分は店員と共にビクトリーと叫びたかったのはここだけの話


でもまぁ・・・20分ぶっ通しで踊った店員は凄まじかったwww
ちなみに見とれてて初めて稼動台の呼び出しを喰らった

そんなこんなで・・・集中力3割減、回転数2割減で頑張ったのですが
結果



投資 1K 回収 62.5K 収支 +61.5K
エヴァ B26R20(暴走2回)

稼働時間 10:00~20:00
・・・5号機でもやれば出来るんですねw


不満があるとすれば・・・写メ撮りたかったなぁ(爆)

PageTop

今日は明日に備えて早く寝ようw

あのひとこのひとがやっていた脳内メーカー

σ(゚∀゚ オレ!! はどうだろうとやってみた・・・
























脳内メーカー(正面)


あれ?

ど、どこから突っ込めばいいのだろうか・・・( ;´・ω・`)
そんな微妙な雰囲気をかもし出す動物
パチスロ雑記をお送りしますw


7/18
色々(デビルメイクライ・エヴァ)とつまみ食いをするものの
あと少しのところでプラス域・・・といった感じでズルズルとやられる

景品カウンターがえらく混んでいたので貯メダルして撤退

-20K(実際は-6K)


7/19
昨日の分の換金も兼ねて・・・同じ店へ
今日のイベントは4号機が対象らしい・・・

この店の4号機は
カンフー娘、ムムDX、カイジ、麻雀、俺の空、沖スロ
まぁ、、、座れそうな台があればの話だけど

と思いつつ、、、店を徘徊し、目星をつけたのが
麻雀物語 B14R3の390ハマリ

600台ぐらいで当たることを願うも・・・
800近くまで持っていかれるのはもはやお約束なのか?(つдT)


やはり、、、素直に換金だけすればよかったのだろうか?
と、、、心の中で毒ついたのであった。
そしたら

























保留玉演出で10連荘(B7R3)
その後もゾーン内にてB2R1と都合13連荘♪
一気に3000枚突破とは、周りも驚き、べあも(゚Д゚;

128を超えたので、、、キッパリとヤメ
ちなみに後でデータをチェックしたら個人BB確率が1/88だったw

エヴァを撃とうかなと思い移動すれば・・・稼動3割
イベント対象外機種といえど、、、ここまで客離れが早いとは??

と、感じつつも空き台で一番BB数が多い台に座り打ち込み
5号機特有のまったりとした伸びで都合1000枚ほど( ・∀・)っ

昨日の分と合わせて都合5.2K枚を交換

64K


交換した景品と共にチラシをもらったのだが明日(7/21)のイベントらしい
月1の大イベントなのだが、、、出玉のことは割愛w

・び○ーず・ぶー○きゃ○ぷ
「あいつ」があのび○ーになるっ!!

・・・あいつって誰?
びくとりーって言わなきゃダメッスカネェ


・食べてね、ハートINスイカ

・・・もうそんな季節なんだぁ( ゚ρ゚ )
タダで頂けるなら欲しいものですがwww

・リーチエンジェルがうさぎで遊びに来ます

・・・写メの準備が必要ですか?(笑)

土曜日は・・・スロに集中できるのだろうか?(えっ?)
その前に・・・sattonの予定を抑えるべきか?(ええっ?)

PageTop

それぞれの連休

台風が直撃・・・台風一過の後には地震と、、、自然の猛威が振るった連休
被害者の方々には1日も早い復興を・・・と願うばかりでございます。





・・・さて本題とw

7/14

とりあえず、、、台風直撃する前に撃っておくかとsatton連れて
休日ホームへと(satton's car)かっ飛ばし・・・新台エヴァを撃ちに!!








・・・到着10:30では無理ですよ、、、sattonよ・・・(;´Д`)
もう少し早く起きようねw
予測どおりにエヴァは満席、、、仕方なくKOF2を打ち込むも・・・
出たり飲まれたり飲まれたりを繰り返し、、、15人が散っていく


sattonは・・・KOF2にてちょっと出してヤメ
そして、、、今は娘にて、、、出しまくりΣ(´ρ`;)

何か打つ手は無いものかと・・・エヴァの島へと覗きに行くと
・・・丁度ヤメようとするオッサン発見


運命か?・・・宿命か?・・・なんて思いつつ、、、無事に台確保w
それでは、、、初撃ち逝ってみよ!!

















わずか1kにて、、、左リールにチェリーが止まり
右リールのチェリーは枠外へすっ飛んでいく・・・

リーチ目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
赤7にて・・・ルフランに酔いしれた後に、、、
ここから100G内感覚で、、、赤7が4連♪

と、、、いうか右チェリーが枠内に止まることを知らないらしいw
結局、、、多少のはまりがあったもののB19(SB:15/NB:4)R5(1暴走)
で3200枚程吐き出し、、、見事に浮上♪

sattonも・・・粘りのスロで20k程勝利で、、、仲良く帰りました

+44k


7/15
台風の暴風域に掛かる為、、、一日引きこもり状態だったのだが
思いのほか影響がなく、、、雨風共に激しいものが無かったのは良かったなと思った1日




7/16
台風一過特有の晴れ!!・・・とまではいかないが
日差しがアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

と、、、今日も今日とて、、、エヴァを撃ちに逝ったのだが
、、、、休日最終日は締めなのね・・・・という位締められた感があったのに
気がついたのは、、、30人以上が散っていった後だったのはお約束ではないと
思いたい・・・orz


-39k


新台エヴァについて・・・

半分近くが単独抽選・・・ということで
子役待ちっていう感じが無くていい感じと思ったのだが、、、

正直、、、連続演出いらないのでわ?と思えてしまうのは私だけか?

演出前にリーチ目降臨が大抵のパターン
重複子役も成立後⇒リーチ目降臨以外はほぼハズレ

・・・もう少し演出でドキドキする工夫が欲しかったなぁ
大体、勝利の前にそろうことが多かったし

PageTop

ちょっとまともな話だったりw

今回は・・・仕事中からお送りして逝きます。

7/6

この日は、午後(13:00)より客先へ業務用事務機(2台)を納品する事になっていた。
面子として、
べあ(立会人)、業者A(営業)、業者B(設定作業者)
※それぞれ、別々の会社の人間である

ここからは、時系列に

12:55
そろそろ、集合時間のため、べあ作業準備

13:00
業者A、集合場所に到着し、べあと合流
世間話をしながら、業者Bが来るのを待つ


13:10
業者Bが来ない

べ「・・・遅いですねぇ」
A「おかしいですよねぇ・・・」


13:20
未だに業者Bが来ない
べ「(#゚Д゚) ・・・どうしたんでしょうねぇ」
A「(;゚д゚).... れ、連絡を取ってみます」

・・・携帯つながらず、、、イライラが募る
さすがに客先に迷惑が掛かるので、駐車場近くまで
出向き、業者を探すも、、、それらしい人物は見当たらず


13:30
業者B・・・未だ所在不明

べ「( ゚Д゚)ドルァ!!・・・どうなってるんですか!?」
A「(;゚д゚).... れ、連絡を取ってみます」
・・・業者Bの会社へ電話し、携帯番号を入手
そして、電話をかけると・・・近くの車からのほほんと来る奴が

B「どうも~・・・」
べ&A「(-∀ー#)・・・『どういう神経しているんだコイツ?』」

そして、さらにすったもんだがあり作業開始は14:00を回ろうかと
していた時間にまで延ばされる始末・・・

14:00
べ「(-∀ー#)・・・(2台分で)作業的にはどれくらい掛かりますかね」
B「大体1時間ぐらいで終わると思いますよ」
べ「そうですか・・・じゃ早速お願いしますね」










15:00
・・・未だ1台目も終わっているようには見えないのですが?


15:30
1台目の設置作業終了・・・2台目へ

16:30
2台目も設置作業終了

・・・と作業時間がずれ込むは少々頂けないが
無事に終わって良かったと思っていたべあ&業者A

B「設置は終わりました」
べ&A「ご苦労様でした・・・」
B「次もありますので・・・帰りますね


べ&A「(゚Д゚ )ハァ?」
べ&A「あの・・・説明とか、諸注意は?」
B「時間が・・・もう無いで・・・


べ&A「(゚Д゚ )ハァ?」

仕事が沢山あるのは分かるし、色々と取引はあるとは思うが、
時間がないって、、、遅刻したのはアンタだろうが!!
こっちは、お金を払っているんだから当然の権利を主張しているんだよ!!


と、、、直訳すればこうなるように言葉を選びつつ話をするが、
結局帰っていった業者B

結局、べあ&業者Aが尻拭いをする羽目に・・・orz

後日、、、保証書やら契約書を整理していると資料が足りないことに気がつく
業者Bに確認の電話を取る

べ「○○○の資料が無いのですが?」
B「私は設置の担当なので・・・知りませんし、、、」
B「そういえば、そんな話がでていた気もしますね」
「『知っているなら報告しろよ』・・・でその資料は何時もらえるんですかね?」
B「担当じゃないので・・・わかりませんね」
べ「じゃあ・・・問い合わせはどうすればいいのですか?」
B「発注元に確認すればいいと思いますよ・・・」
べ「そちら側で調べられませんかね?」
B「無理ですね・・・私も担当ではないですし・・・」

結局、業者Aに頼んで調べてもらい後日発送の手続きをとってもらったのだが、、、



・・・なんか正直イライラする出来事だった
遅刻は基本的に不味いと思うのが当たり前
他の会社の人と合同の時なんてもってのほか
何かの都合で遅れるときも連絡を取るのが当たり前

客自体が満足してないのに時間がきたから帰るってのも腑に落ちないし
担当ではないから全く受け付けないってのも・・・ねぇ・・・

合理性を求めるのも良いかもしれないけど、
そのために顧客の満足度下げても意味無いと思うけど・・・
どーせ、自分はもう来ないからって感じに思えたし・・・

オチも締めもありませんが、、、チョットむしゃくしゃしたので書いてみました

業者Bって?・・・長○ま○みがCMやっている会社ですが?

PageTop

あぁ・・・美しき友情かな

7/5
今日も今日とて、仕事を片付けていつもの展開へ・・・w
いつものってのが、、、いいのか悪いのかはナイショデスガ


チョロチョロと歩きまわり、台を探すもののコレだっ!!的な台は
そうそう見つからないのが、リーマンスロッターの弱点でもある(;´Д`)ウウッ…


それでも、、、及第点をあげられる台(麻雀物語 400ハマリ)を見つける
・・・前回が700台でRBってのが少々気になるが

では、早速打ち込み開始っ!!



















・・・と1k打ち込みが終わり2k目に突入し掛けた所で

トントンと隣の台に座っている人に呼ばれる


(゚Д゚)?・・・と振り向けば爆裂中なお兄さん
目押しで呼ばれたわけでもなく(というか・・・BB中)
とそこで・・・

?「よぉ・・・久しぶり♪」

べあ・・・( ゚Д゚)ポカーン

?「おれだよ・・・おれ!!」

( -人-).。oO(・・・検索ちゆう・・・)
該当人物ナシ(´д`*)


べあ・・・( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン


?「おれだよ・・・H野!!」

( -人-).。oO(・・・条件絞込検索ちゆう・・・)
(;゚д゚)ァ.... 該当人物アリ


( -人-).。oO(・・・記憶より画像データ復帰中・・・)

( ̄□ ̄;)!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
キャラ変わってるっ(笑)

べ「・・・ええっと、、、マジデ?」
H「わかんなかった?」
べ「うん(ハッキリ、キッパリ)」
H「・・・( ゚Д゚)・・・こっちはすぐに分かったけど(・∀・)ニヤニヤ」
べ「(つд⊂)エーン・・・

昔と変わってないということを喜ぶべきなのかなぁ・・・

べ「結構出ていていいねぇ・・・」
H「・・・丁度良いや、、オレこれから用事あるからあげようか?」
べ「なんですとっΣ(゚Д゚;エーッ! ・・・是非頂きますっ」

と、、、連荘中モードで30G程で開放してくれたのである♪
いやぁ・・・友情って良いですなぁ・・・・








































・・・と綺麗に終わらせてほしかったのですがね
blogの神様はどうにも波乱がお好きなようで・・・

連荘モード終了⇒600までハマリ⇒RB⇒128抜け

H野君は良かれと思ったんだ・・・と言い聞かせている自分がいたりする
・・・・・・・・この憤りどこにぶつければ良いのか

-20k

PageTop

スロブラ・・・本格結成!?

時を遡る事・・・先週の金曜日の深夜

-30Kを叩き出し、軽く、、、結構凹みつつ自宅へと還る
・・・そこには1週間ぶりぐらいに顔を合わせた我が弟w


べ「久しいの~、、、起きているお前に会うのはwww」
S「まぁねぇ・・・でもこれからは確率上がると思うよ?」
べ「ん?・・・どー言うこと??」
S「かくかく、、、しかじか、、、ごにょごにょ、、、」
べ「(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム」

要約すると、、、人事異動になったので、生活スタイルが変わるとの事

べ「で、、、どんなスタイルになったのだ?」
S「兄貴と同じようなスタイルになると思うにょ・・・」

つまりは、、、、5勤2休ということになり・・・


(-公- ;)ウーン





w(・0・☆)w あっ







(☆∀☆)ニヤリ





つまりは、スロブラ発動率が跳ね上がり・・・


さらによく考えればオフ会デビューも射程圏内か?



べ「んぢゃ・・・明日逝くどぉ~」
S「はいはい・・・そういうと思ってたよw0o。_(´ε`)」

と喜び勇んで挑んだ土曜日・・・






































-34k・・・とはこれ如何に?
新台のデビルメイクライ・・・で兄弟揃ってボコボコにのされたwww

翌日、、、スロットの勝ち分にて焼肉ぱーちぃーを開く羽目になり
(とーぜん出資者はスロブラの2人である・・・)
午後から、、、出資分を取り戻しに!!・・・と考えるあたり
スロブラであると同時に血のつながった兄弟であることを認識する














結果が伴わないのは何でだろうかねぇ・・・

-10k
・・・SATTONはモーニング娘サイコー♪
なんてほざきながら・・・出資分稼いでいたようだけど(´д`)


その後の焼肉パーチィーにて自棄食いしたのはいうまでもなく・・・
さらにその後、油に通されて、、、悶絶したのは若くないのか天罰なのか・・・
果たしてどうなのだろうか・・・


改めてP.S.

リンクに1件追加・・・我が弟のblogでつ・・・
『SATTONパチスロ奮闘記』

機会があればぜひとも荒らして遊びに行ってあげると
喜ぶと思いますので宜しくお願いしますo(*・ω・)ノ

PageTop

リハビリ3

そろそろ・・・エンジンが掛かってきたか?的なべあです。

講習会も無事に終わり、、、一時的にいんてりべあになるものの
いつもよりも早く打ちにいける為、、、わずか数時間でスロべあに
元通りになる





さてさて、、、我がホールの非放伝&沖スロ系が無くなるということで
色々イベントが盛りだくさんらしいが・・・・
















どっちも良い夢見たこと無い

ので、、、どーでも良かったりする


で、、、連日麻雀物語に手を出してみたのだが・・・































20070626収支


6/26純収支(等価)



20070627収支


6/27純収支(等価)



・・・まだまだ逝けちゃうの?と勘違いするくらい頑張っちゃたりする
















で、、、ちょうしにのって6/28も頑張ったら-30kと見事な逆噴射ww
・・・勘がまだ戻りきれてないのかなぁ・・・・







p.s.リンクに1件追加・・・我が弟のblogでつ・・・
機会があればぜひとも荒らして遊びに行ってあげると
喜ぶと思いますので宜しくお願いしますo(*・ω・)ノ

PageTop
