べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

オイラ悪いことしてないのに・・・

8月某日

今宵も仕事と副業をこなして、自宅に戻ること23時過ぎ
自分の部屋に戻り、スーツを脱ぎ棄て風呂場へと・・・

と、ここでsattonからお呼出

s 「ちょっと・・・」
べ「ん?・・・何?」
s 「あと1人、風呂入ってないからね」
べ「あっそ・・・出たら呼べばいいんだね」
s 「あっ、俺じゃないからね」
べ「・・・・・・・・・・・え゛?」









~しばし、べあフリーズ~



べ「ち、ちなみに・・・何しているの?」
s 「寝てるっぽいよ?」
べ「・・・・・俺に死んでこい?といっているのか?」
s 「健闘を祈るっ(・_・)ゞ」





~べあ入浴タイム(15分)~


べ「・・・やっぱり起こさなきゃ不味いかね?」
s 「起こさないと不味いでしょ?」
べ「・・・寝起きの悪さは天下一品よ?アレ?
s 「今に始まったことではないしw」

LV1.部屋のドアをノック(弱)
無反応


LV2.部屋のドアをノック(強)
・・・変化なし つД`)

LV3.部屋に突入→声をかけてみる
映像にはできないお姿で・・・変化なしつД`)


LV4.声をかけてみる+体を揺する


ギ・ロ・リ


































夜叉覚醒(n `д‘)ηマダネムイワァ
(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

やはり、我が家の最恐人物であるのは間違いない・・・
というか、トラウマになりかねん
さわらぬ○○に祟りなしって事かorz


あっ・・・副業の収支ですが、纏めると
投資 69K 回収 38K+貯メダル4500枚強(第2の口座になりつつ)
さて・・・お盆どうしようか?


PageTop

副業フル活動中・・・月末に備えて?

この頃・・・微妙に仕事の谷間に差し掛かり中
予定がある下旬に響かないことを願うばかりだが・・・

今のうちに言い訳して置かないとwww

8/1
スロット体質が5号機にほぼ染まったようで・・・
4号機を見る気が起らず・・・シェイクⅡへ
BRともに5回ずつとそこそこ引いている台へ座ったら
1kキック成功・・・RBだけどw

それでも・・・B2R1とそこそこの当たりを貰い
貯メダルして・・・島移動

やはり、獲得枚数がそこそこ欲しいのでエヴァへ・・・
6kほどで・・・チェリから発展

エヴァ1


うむ、、、また1つプレミアゲット♪
黄7だったけど・・・www
この後も緩やかな右上がりにて・・・22:30頃に止めて
貯メダル計測


現在
1499枚

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・何故か非常に負けた感があるのはなんでだろうか?
結局この日は換金せずにカード残金だけを戻して撤収

-7k(貯メダル+1499枚)


8/2
昨日の分の換金を兼ねて同店へ・・・
そこそこ出して換金すればいいかな?と軽い気持ちでいたのだが







やはり、、、何か緊迫感がなかったのだろうか?
シェイクⅡ、エヴァ共にボーナス引けずあっさり20kを投資
やけっぱちで打ったパトレイバーにて多少出たものの負けを取り戻すには
ほど遠く・・・閉店まで粘ってしまったのでカウンターには長蛇の列

・・・明日にするかwと撤退
-29k(貯メダル+500枚弱)

8/3
なんやかんやで換金を伸ばしているので今日こそは換金するぞ!!と意気込み
いつも通りの流れでシェイクⅡへ
・・・どうにも流れが掴めないまま10kを投資し撤退

期待を込めて・・・エヴァに座り10k目にてマダラ模様のボーナスが成立
暴走を期待すれど・・・50Gが瞬く間に過ぎ、通常画面へ戻る

今日もダメなのか・・・と諦めていた



レインボー2


・・・神は存在したようで、、、これを皮切りに1500枚弱までぶっこ抜き♪
換金を巡った3連戦は無事プラスにて終了

(貯メダル合計3500枚強)
+14k

8/4
本日は、車のリース更新による車両入れ替えのため稼働せず
・・・リースしている身分でいうのもなんだけど
前のほうが内装が性にあっていたような気が・・・・(((;-д- )


8/5
週末恒例行事が発動www

稼働前の1コマ・・・
両方とも車持ちなので・・・どっちかの車に相乗りしているのだが、
兄貴権限発動!!ってのもいいのだが・・・
毎度毎度だとさすがに問題になりかねない

ここは公平に・・・ジャンケン勝負というのがこの頃のお約束






















まぁ、、、負けた試しが無いのですがね?( ´∀`)
ここ一番の勝負所では弱いんですよsattonはwww


そんなこんなでsatton'Sカーにて移動
本日は、、、前回にべあ単体で新規開拓した店へ

早速、兄弟揃ってスカイラブを打ち込み
さっくりとBBを引くあたり好調が伺える展開






















sattonが・・・orz
おいらは投資の嵐なのですが?


お互い見切りをつけ
移動するは、旧エヴァ・・・ある意味置いている店が凄いですがw

3k程でBBを引き、コンスタントにボーナスを弾きまくる
隣で、、、未だにボーナスを弾けず絶望が伺える展開




























sattonが・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・


その後はお互いに乱れ打ち、20時頃まで頑張った2人

再び合流したのがシェイクⅡ・・・
sattonが初撃ちという事のため打ち方を依頼されたが、、、
おいらの打ち方はこの人の上段鮭ビタver

多少目押しを失敗しつつも、、、初のスコビから・・・

しゃけ2


お兄ちゃん悶絶の一撃ですけど?




まぁ・・・代わりに

しゃけ1

サボハニ→スコビ→BBと決めたけどw

で、、、21時まで頑張った結果が

結果は・・・


べ:投資22k 換金 71.5k 収支 +49.5k
s:投資25k 換金 0     収支 -25k

勝敗の分かれ道は旧エヴァだったり
出しまくっていた隣はべあだったりするwww(B14R2にて3000枚弱)

ちなみに、、、satton曰く封印台が沢山できたと言い訳ぼやいていた
夜勤病棟・北斗2・カリビアンクイーンetc
乱れうちにも程があると思うぞ?・・・お兄ちゃんとしてはwww
帰りに好きな夕食をご馳走してやると豪語したら・・・
ステーキハウスに連行され2人で4k近く取られた

いくら奢るとはいえ・・・
ちょっぺし痛かったぞお兄ちゃんとしてはwww



PageTop
