べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

潜水艦が・・・見えるっ!!

夏休みなんてのも終わり、、、段々と秋になって涼しく・・・


ならないこの気候・・・熱いってのw


オフ会参加・・・したけど・・・あんまりにも
日付が進み・・・思い出だけで済ましてしまうのはご愛敬としてw


そんなこんなで、、、月が変わった
9/1

昼まで・・・すっかりと爆睡w
携帯メールにて起床し、、、朝帰りならぬ昼帰りのsattonと出会う



で・・・しっかりとアイコンタクトをするあたり
もはや・・・




お約束・・・・?


運命・・・・・?



天命なのか??



久方ぶりのスロブラですが、今回はどうしても今話題の『2027』が
打ちたくて・・・satton的には遠慮したい店にしかないため
オイラが運転手にて出発
ある意味・・・強制連行と言われるのは聞こえませんw


とはいえど・・・店に到着するは13:30過ぎ
3台しかないので打てない可能性は大である・・・




と、、、思ったのだが3台とも空いていたので拍子抜けw
兎にも角にも打ち込み開始であるw

雑誌やネットにて多少の知識はあるが、、、
初撃ちだし、、、ゆっくりと打ちt
















2027-1


・・・・・・・嘘くさい引きを ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ございます
1kにて見事にぶち抜くこの天性の引き
ネタ降臨は嬉しいし、、、どこまで逝くのか楽しみだw







































2027-2


・・・エンディングっぽいものをいきなり見たような気がするw
なんか途中で歌が流れていたような気もするし・・・
しかし・・・まだこれの倍はあるんだよねぇ
長い・・・道のりはいまだ遠くってか?


これでいろいろな意味で勝ちは確定し(ネタ・収支・兄弟対決)
もう楽しく打てるなぁw


いつの間にか隣から姿を消していたsattonだが
戦国無双にて・・・意地の無限RASH(ハズシ5連続)を引き
慶次にて桜並木を見せようとべあを呼びに来た




s「兄貴、、、無双で無限になったよ♪」
べ『ペシ、ペシ』「なにっ・・・やるじゃないか(・∀・)ニヤニヤ」
s「ここから・・・巻き返すっ!!」
べ「ほぅ・・・面白いじゃないかっ!!」
s「とりあえず・・・桜並木を見せてやるっ!!」
べ「そうだね・・・『ペシ、ペシ(ハサミ打ちにてチャンリプ&スペリプのダブルテンパイ)』
  あっ、、、ちょっと待って、良いところだからw」
s「ん?・・・チャンスねw」
















べ&s「あ゛っ・・・・・」

2027-1



えっと・・・スロ神降臨?
この後、二悶着ほどあったけど・・・割愛w



これが1200(60セット)まで回り

さらに・・・チャンスリプ解除から・・・900(45セット)も獲得

無双に飽きたsattonも戻り、閉店30分前ぐらいまで
出たり、飲まれたり、出たり、出たり、飲まれたりを繰り返す

sattonのARTが終わり、クレジットを使い切ったら帰ろうかと思った矢先に
























2027-1


・・・いろんな神が降臨するのはいかがなものだろうか?
ウェイト時間が長く感じる感覚は久しぶりだったなw



400(20セット)まで頑張り、、、閉店1分前で泣く泣く強制JACIN
未練は残るものの


20070901収支



いろんな意味で記録更新したのは言うまでもなくw
ちなみにsattonも勝ち(+40k)にも関わらず
晩飯をご馳走し気分よくご帰宅

平日は厳しいけど・・・休日は攻めていきたい台であるねw

+146.5k


PageTop
