べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな

スポンサーサイト


PageTop

まずはごあいさつ

FC2にお引っ越しをして早○日が経過して来ましたwww
まだ、旧BLOG自体は活きているのですが、、、並行期間って感じで稼働中(笑)

初めて読まれる方は誰?なんて思う方もいるかもしれませんが・・・

HNはKOUからべあに変更して新たにBLOGを打ち立てましたw
名前の由来?・・・某オフ会にて語り合った方々とのチャット上で
何時の間にかKOUからべあと呼ばれるようになったのがきっかけ

KOUもある意味・・・由来が容易にわかるので替えたいなと
思っていた矢先だったので丁度いいかな・・・と言う事と
旧BLOGの機能制限が多かったのでこの際引っ越しをしました

とりあえず、スロット話もあり、雑記もありと
特に括りもなく更新出来ればいいなと思います

旧BLOGからのお付き合いの方々は今後ともヨロシクと・・・
新規に来られた方はこれからヨロシクという事で初回をしめませう(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベアさん

なんか偶然見つけちゃった私はもしかしてネ申?

これからも変わらず宜しくです!

ネ申 | URL | 2006年10月25日(Wed)14:21 [EDIT]


>ネ申様へ
いきなり見つけてしまうとは・・・www
どんなルートで見つけたのか?
ホントビックリしてます・・・

現在仮運用中なのですが、、、こちらでもヨロシクです

べあ | URL | 2006年10月25日(Wed)18:15 [EDIT]


