べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな

スポンサーサイト


PageTop

鍋オフ会・・・~ある意味タイトル通りw~

11/25

Mさん主催の鍋パーティーに参加するために渋谷へ・・・
しかしながら・・・渋谷の地に足を踏み入れるのはかれこれまだ2回目w


集合場所がハチ公前といえど・・・きちんとつけるモノだろうか?

と、不安に思うも無事に・・・つーかあっさりとハチ公前に到着
ここで別の問題が発生する



え~っとぉ・・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ







幹事どこ?(^・ω・^)






土曜日の夕方+待ち合わせスポット=人いっぱいwww
冷静に考えてみればこうなる事はある意味予想出来たような気もしなくもなく( ̄Д ̄;;

15分前にはいたのに・・・実際に幹事と合流したのは5分前w
しかも・・・集合しているの幹事とべあのみwww


電話にてノーマンベイツさんと合流し、その後イプシさんも無事合流
ある意味合流出来たのが凄いなぁと思えるほどの人混み

後のメンバーは直接店に来て貰うという事になり店へと移動

無事に店に到着して、、、さて何の鍋を食べようか?と思う


とりあえず・・・この店のお勧め鍋でも食べましょうかと店員呼べば


店員「鍋は予約制となっておりますが・・・・」

M・ノ・イ・べ「へっ?・・・・・・そーなん??」

鍋オフ会・・・ある意味文字通りの展開に・・・(T▽T)アハハ!

で、、、結局何でも喰いたいモン頼め!!になり

かっきーさん、ちりさん、セクコマさん、パチキングさんも合流して
人数はスタート時の2倍に(笑)

しっかりと飲み食いをしつつ、、、色々な話題に花が咲くwww
・・・ココに乗せたら不味い話題が殆どというのはこれ如何に??

途中・・・べあ自身過去最大の自爆をしてしまい、、、

これ以降

・・・テンションアップままならず

いじりキャラとしては致命的か?


皆様方、、、色々話を振ってくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

無事に一次会も終わり、、、二次会も居酒屋チェーン店にて実施

BB姉様とリョウさんと合流して、、、はっちゃける・・・・予定だったのだが
勢いにかまけて飲んだお酒にやられて






使い物にならないwww




更にここでサワーを二杯ほどゴックンしたもんだから、、、脳内ぐるぐる状態www
みんなからはおとなしいと言われてましたが、、、

口を開けば・・・きっと、、、、もんZ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

と後半は聞き役モードに徹し、、、、気がつけば閉店時間の朝5時
・・・前回のオフ会と同様のパターンだなwww


リョウさんにお付き合いしようかな?と思っていたのだが、、、
場所を移動するという事でここで解散して、、、パチキングさんと共に東京へ

東京から移動するわけだが、、、乗り降りの利便性を考えてここでお別れをして
千葉行きに乗車・・・数分で夢の世界に旅立ち





・・・車掌さんに起こされる( ̄Д ̄;



千葉より電車に乗り・・・数分で睡魔の怒濤の攻撃が来るモノの
ここでKOされるものならば・・・千葉最南端まで連行されるwww

気力総動員にて耐えるが、、、自分の駐車場までで精一杯w
倒れるように車に乗って、、、瞬く間に熟睡・・・





























・・・気づいたら夕方だったのは何だろうか??

自宅に帰る頃には笑点がやっていたのですけど???

と言う事で今回のオフ会は過ぎ去っていきました
皆様方お疲れ様でしたww


さてはて、、、次回は誰が幹事のオフ会だろうか??
もしや・・・忘年会?新年会???


なんか、、、酔っぱらった勢いで何か口走った気もしなくもなく(o・ω・o)
うん、きっと気のせいだろうwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさか本名が熊太郎だとは・・ウソですスマン。
お疲れでした。千葉の最南端まで本気で連れてかれちゃいますからね。気をつけてww やっぱ俺たちには渋谷は・・w
今度は千葉OFFですか? 館山あたりでって皆くるかなw

ノーマン ベイツ | URL | 2006年11月29日(Wed)09:45 [EDIT]


熊太郎さんこんばんわ(o`∀´o)

酔って覚えてないみたいですねぇ

「次は僕主催の千葉オフです」って言ってましたよ~ヽ(´∇`)ノ

イプシ | URL | 2006年11月29日(Wed)20:23 [EDIT]


べぁたん、そんなに酔っ払ってたんだ・・・www
「○○○○さん」ってみんなにいじられて、すねちゃったのかと思いましたw
次回は・・・忘年会かな?w
今度こそ鍋?

またお会いしましょう。
今度はいっぱい話しましょう♪

B.B. | URL | 2006年12月02日(Sat)23:51 [EDIT]


どもども、ダメ幹事ですw

鍋オフは待ち合わせから終わりまでグダグダでしたね~♪
ワタシ個人としてはそのグダグダ感が心地よいんですがw

大丈夫!
○○○○さんはイジラレ役として
立派に立ち回っておりましたよ!

ってことで次回幹事お願いしますw

M | URL | 2006年12月03日(Sun)00:17 [EDIT]


>ノーマン ベイツ

>>まさか本名が熊太郎だとは・・ウソですスマン。
そうそう、本名が熊太郎d・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウw

>>千葉の最南端まで本気で連れてかれちゃいますからね。
電車の揺れって心地良いから座ったらすぐに寝れてしまいますw

>>今度は千葉OFFですか? 館山あたりでって皆くるかなw
どうなんでしょうねぇ・・・振るだけ振りましたけどwww


>イプシさん
熊太郎さんこんばんわ(o`∀´o)
こんばんわっ・・・ってチャウ((-.- 三 -.-))チャウw

>>「次は僕主催の千葉オフです」って言ってましたよ~ヽ(´∇`)ノ
・・・幹事買って出た記憶がナッシングなんですけど???
まぁ・・・結果的にはかわらずだけど・・・orz



>B.B.ねぇさま

>>べぁたん、そんなに酔っ払ってたんだ・・・www
すでに一次会の時点で結構飲んでいたんですよねぇ・・
二次会の時点で、、、何しゃべったのか覚えてないんですよねぇ(;゜(エ)゜)

>>「○○○○さん」ってみんなにいじられて、すねちゃったのかと思いましたw
・・・・・・・・・・・・・いじり所はそこなの?(^・ω・^)

>>またお会いしましょう。
>>今度はいっぱい話しましょう♪
そーですね♪
今度は飲んでいない状態でwww


>Mさん
幹事お疲れ様でしたw

>>ワタシ個人としてはそのグダグダ感が心地よいんですがw
オイラ自体もあの感じ悪くないですw

>>○○○○さんはイジラレ役として
だから、、、いじり所として良いのソコ??

>>ってことで次回幹事お願いしますw
なんとなーく幹事やってる見たいですww

べあ | URL | 2006年12月04日(Mon)11:18 [EDIT]


