べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

○○バカ・・・・~だって好きだからw~

今日も今日とて、、、無事に終わったと思った月曜日

風呂にどっぷり浸かり、心身共にリラックスモード♪



・・・布団に入り、ちょっと漫画を読んでまったりしていた
時刻は丁度日付変更線を跨ごうかとしている頃

引き戸からテコテコと人間ではない生物の足音が・・・
しかもまっすぐオイラに向かって近づいている






・・・・・・・(;゜(エ)゜)
べあ、、、お、襲われるっ!?






テコテコ・・・・(足音)










ヒョイ・・・パフ(ベットに飛び乗り着地)











ゴソゴソ・・・・(掛け布団を歩く)














ヨジヨジ・・・ペタン(腹這いになって漫画を読んでいるべあの背中にのぼり、座る)





















o(=^‥^=)o ゴロゴロ(と喉を鳴らす)
ねこ1




我が家のネコ様ご降臨ですか・・・orz





"o(-_-;*) ウゥム…可愛ええのぉ・・・(〃∇〃)




とはいえどで仰向けは無いと基本的には寝れないべあ・・・

心苦しいが、退いて頂いて・・・よっこらせと仰向けになる

ココでいつもなら・・・おとなしく離れたところで丸くなる我が家のネコ様・・・










余程寒かったのか?・・・腹をヨジヨジとのぼり腹の上でペタンを座る






o(=^‥^=)o ゴロゴロ(と喉を鳴らす)




"o(-_-;*) ウゥム…可愛ええのぉ・・・(〃∇〃)


さすがにこんな事になると・・・寝づらいというのを差し引いても
退いて頂くのは忍びないと・・・親ばかならぬネコバカwww



毛布をいそいそと掛け、掛け布団をかけて・・・電気を消して

おやすみなさーい・・・・と瞼を閉じる
腹の上では、湯たんぽのように暖かいネコがゴロゴロと喉を鳴らしている







・・・・・・・・・・・・・なんか良い感じ ( ̄∇ ̄)ニヤッ
可愛いのぉ・・・・となでてやろうと思ったら・・・























カプッと・・・・ヽ(*`□´*)/


・・・い、Σ(>д<) イテッ!!


カプッとカプッとカプッとカプッとカプッとカプッとカプッと
なおも止まらない、噛みつきモードwww


・・・い、Σ(>д<) イテッ!Σ(>д<) イテッ!!


こ、これは、ほ、骨付きか○びと違うぞ?

五本とも指をしっかりとしゃぶり尽くすが如く噛みつかれ
満足したのか・・・再度寝始めるネコ様・・・・・


ねこ2


ご馳走様・・・・ぢゃねえっ(´;ェ;`)












お陰で、、、しっかりと寝不足ですがね、、、、オイラがwww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

途中まで、
まさか、コワイ話v-39?(ブルブルv-12
と覚悟しちゃいましたよ。

ぃやー。かわぇーのぉ~(#´ο`#)
こんな私も、
ねこ様のためなら腕や足のシビレを我慢しちゃいますからねー。
でも、自分のねこ以外は怖くてダメなんだな。

B.B. | URL | 2006年12月06日(Wed)05:25 [EDIT]


な・・・ちょっ・・・・

裏山シス!!!!


ガブガブくらい私も許します!!
重さにだって耐えて見せます!!!

でも、我が家でネコを飼う日はまだまだ先ですわ。


あ~べあたんの家にいってモフモフしてぇ~ww

MIYABI | URL | 2006年12月06日(Wed)09:58 [EDIT]


>B.B.ねぇさま

>>まさか、コワイ話?
ある意味恐怖ですよ?
べあ以外寝ているはずなのに・・・って思ってましたからw


>>ぃやー。かわぇーのぉ~(#´ο`#)
ネコ様可愛いでしょ♪
・・・普段は寄りつきもしないから余計に可愛く感じたしwww

まぁ・・・甘噛みならと思ったら
思いの外マジ噛みだったので・・・


>MIYABIさん

>>裏山シス!!!!
(〃∇〃)・・・いいでしょう( ̄∇ ̄)ニヤッ


>>ガブガブくらい私も許します!!
>>重さにだって耐えて見せます!!!

重いとは思ってませんでしたよ・・・
ガブガブは許してますよ・・・無論w
眠れなかった事実はあったけどwww

>>あ~べあたんの家にいってモフモフしてぇ~ww
待ってますよ~・・・
是非モフモフして、ガブガブされてください(笑)

べあ | URL | 2006年12月06日(Wed)14:08 [EDIT]


