べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

期待してたのに・・・~初打ちハズレ~

と、、、言うわけで飢狼伝説を打ちに行ってみる



まぁ、、、新装で19時入りでは座れまいwww

1時間程・・・待つうちに、色々と情報を確保する

・5台共に15回以上はボーナスヒットしている(色の区分は無論不明)
・1台のみ箱にメダルが入っている(後は下皿でモミモミ)

新装初日から苦しい展開だと思いつつも台が空いたので着席

久方ぶりに期待しつつぶん回すぞぉ~♪































~1.5時間後~

(-""-;)ムム・・・・・・・び、微妙だ

ゲーム性は嫌いではない・・・


演出等々も悪くない・・・


ボーナスの入りも悪くはない・・・・・と思う






が・・・・何で一向に現金投資をしているのだ?

結果は-13k

一応、、、演出などをさらっと説明
確認済みのみですが、、、(;゜(エ)゜)


通常時

基本的に、3人(アンディ・テリー・ジョー)
主軸はテリーでの演出

・上を見上げる(飛行船登場)
→子役ナビ or 格闘 or ボーナス or GC or ハズレ(非表示)

・車通過
→車の色にて子役ナビ
→リッキー&ホッパーで格闘へ
→アンディ&ジョーでGCへ
※銃撃の跡がある場合は期待度up?

・キャラ登場
→ブルーマリー(ベル)
→キム(リプレイ)
→アリス(ハズレを含む全子役?)
→ヤマザキ(ハズレ?・・・5枚役??)


背景
・ゴミ箱に何かうごめくモノが?(子役?)
・ジョーがワニに噛まれている(子役?)

・放り投げ(テリーが投げるモーション)
→アンディ or ジョー(両名もあり?)に落ちてくる子役

・妄想
→アンディ or ジョー(両名もあり)が吹き出し妄想によるナビ
→子役ナビ or 格闘 or ボーナス or GC or ハズレ(・・・)


各種個別演出
成功時はGC or ボーナス

・テリー(バスケットボール)
→未発生w

・アンディ(巨木倒し)
→気合いを入れて巨木を倒す
→気合いを入れた時点で鳥が飛ぶ
※通常は黒い鳥(カラス?)Pチャン(ひよこ)だと期待度up?
※復活演出あり

・ジョー(アームレスリング)
→未発生w

・不知火舞(着替え演出)
服の色で子役ナビ(白はハズレを含む全子役・黒はハズレ?)
→着替え終わるタイミングが遅いほど・・・?
→ミニキャラ出現で・・・?(十兵衛は確認)
→通常衣装ではないと・・・?(水着は確認)


・ダックキング(演出選択)
6枚パネルに各種演出、停止ボタンを押すたびに演出が限定されていく
第三停止後に最終的に演出が決定する
→WIN・GC・アリス(チャンス?)・ボーナスルーレット・各種固有演出・ハズレ


格闘演出(vs ギース or ビリー)
勝利にてGC or ボーナス

攻・防・技とそれぞれ選択出来る(説明は割愛w)

基本的には、、、左オンリー(攻)でいいのでは?
結局は決まっているので子役をこぼさない方にするのがベターでは?と思う

→『攻』を選択、子役未成立でもダメージを与えた
→『攻』を選択、子役未成立でもダメージを受けない


ボーナスルーレット
・テリー・アンディ・ジョーの固有演出成功や格闘勝利後は必ずこの演出が発生する
・ダックからの派生もあり(こっちはハズレもあり?)


GC(飢狼チャンス)
・三択の5枚役を完全ナビ(1セット5回ナビで終了)
・回数は5・10・15・20・無制限(ボーナス確定まで)
・三択の5枚役以外は通常時と同等ぐらいの確率でナビされる(ナビ無しもモチロンある)


ボーナス
→各種ノーマルとスーパーの2種類がある
・赤BIG約273枚
・白BIG約182枚
・青BIG約104枚

ノーマルとスーパーの違いは
・7ベル・ベルナビの有無
・ボーナス終了後にGCの突入の有無

→基本的にボーナス中はベルが成立するので
ノーマルとスーパーで獲得枚数が大きく違う訳ではない(4~6枚前後?)
ナビなしでも1/3で正解なので・・・(;゜(エ)゜)



と、まぁざっと書いてみましたが、、、
率直な感想は・・・


・・・コイン持ちが悪すぎないか?

通常時一番多いのでスイカの8枚はちょっと厳しいw
そのため、ボーナスのヒキがモノをいうが、、、
赤7を引かないとそれもままならず・・・orz


また、格闘→勝利→ボーナスではなくてGC引いたら
かなり、、、痛いのでは??

青(100枚)>GC(下手したら・・・)

では結構、、、落差が激しいモノがあるし・・・
もう少しGC(特殊役物の枚数が増えれば)機能がよければ
我慢出来たのだけど・・・

出来が良いように見えて・・・実際は扱いづらい台であったな・・・(´Д`) =3 ハゥー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ ウルサイなw としか感想がありませんw

本当にウルサイ台なんで、どっか遠くに設置してもらいたいです。

ノーマン ベイツ | URL | 2006年12月07日(Thu)08:56 [EDIT]


むむむぅ~

総合的に判断して、たぶん打たないと思います。自分。
でも、餓狼のゲームはやりたくなりました。

SNKってもうスロにするゲームキャラないんじゃないですか?w

セクコマ | URL | 2006年12月14日(Thu)22:35 [EDIT]


Merry・Christmas♪
(*`・ω・´)つ{プレゼント}

北のミツ | URL | 2006年12月25日(Mon)17:47 [EDIT]


今年もよろしくです。

年末忙しかったから更新どころじゃなかったよねww
今年はもう少し落ち着くといいね。

MIYABI | URL | 2007年01月03日(Wed)22:10 [EDIT]


新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
あの台見ましたけどKOFと一緒に見えました。
バトル中の攻めとか攻撃とか
あれは、選びによって結果が変わるのかどうか
気になります。
今年も素敵な1年になりますように☆

さつまりこ | URL | 2007年01月04日(Thu)11:58 [EDIT]


あけました・おめでとぅ・・・

最近更新ないので
ちょっぴし寂しぃ・・・
ミツ泣いちゃぅから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・

北のミツ | URL | 2007年01月10日(Wed)17:36 [EDIT]


お~い 生きてますか~。
飲み会ですよ~♪
ブログ参照ですよ~。

とにかく復活求む。

ノーマン ベイツ | URL | 2007年02月09日(Fri)09:10 [EDIT]


