べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

リハビリ2

・・・ちょっとずつ感覚が戻りつつあるべあです( ´∀`)
この調子でガンガン更新していきたいものですなぁ・・・














と、、、書き出したはいいが

書くことが無い( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


で、、、終わりと書いたらホントに突っ込まれ放題になりかねないので

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・考え中♪・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(-∀-;)





すぐにネタに出来るといえば、、、

スクラッチ


こういったのがあるもんだと思い出す。(40枚)
この間の勝ち分の一部をあて・・・いざ勝負ですっ!!






1等(50万)が当たった日には、オフ会で
回らない寿司食い放題でもいっちゃってみる?

なんて考えたりするけど・・・

結果は次回を待てっ
って引っ張るの?!!( ; ロ)゚ ゚

ちなみに明日から社外研修のため、、、今週一杯更新できなかったりするwww
・・・携帯からだと面倒だしぃ(*・ω・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉひさしぶりりーん。
くろうさぎですょー。
ブログやってますょー。
ひじょーに簡潔なブログだけどーw

>回らない寿司食い放題
きゃほー!
きゅーべーきゅーべー!!
ついでに私の旅費も出してけろーw

ぅさっこ | URL | 2007年06月27日(Wed)13:24 [EDIT]


こんばんわ~、あっちではお世話になりますた~
50万あてて回らない寿司食い放題オフ会開催時には
ぜひ連絡くださいww。では今後ともよろしくですw

むちうち | URL | 2007年06月28日(Thu)00:45 [EDIT]


ブログ復帰おめーw
4月では木更津でお世話になりもした。
弟さんにもよろしゅうお伝えください。

お互い忙しそうだけど頑張りましょう♪
ブログ更新もねw

リョウ | URL | 2007年06月29日(Fri)16:49 [EDIT]


>くろうさ姐さん改めぅさっこさんへ

>>ぉひさしぶりりーん。
ご無沙汰してましたぁ・・・ですょね?
blog復活オメです(*´・ω・)

>>きゅーべーきゅーべー!!
Σ(`・ω・´)・・・レベル高っ

夢は夢って事になりましたけどねぇ(笑)

>むちうちさん

>>こんばんわ~、あっちではお世話になりますた~
こちらこそお世話になりましたぁ

>>50万あてて回らない寿司食い放題オフ会開催時
そうですな・・・ぜひとも来ていただきたいです

・・・その前に当てようね自分(。・ω・。)


>リョウさん

>>ブログ復帰おめーw
・・・無事に戻ってきましたぞww

>>4月では木更津でお世話になりもした。
こちらこそ全く絡まないなんてオチは頂けませんでしたねw

>>弟さんにもよろしゅうお伝えください。
・・・直接blogにご挨拶を・・・(え?)

>>お互い忙しそうだけど頑張りましょう♪
>>ブログ更新もねw

う゛っ・・・・・・・・う゛んwww

べあ | URL | 2007年07月02日(Mon)20:12 [EDIT]


