べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

リハビリ3

そろそろ・・・エンジンが掛かってきたか?的なべあです。

講習会も無事に終わり、、、一時的にいんてりべあになるものの
いつもよりも早く打ちにいける為、、、わずか数時間でスロべあに
元通りになる





さてさて、、、我がホールの非放伝&沖スロ系が無くなるということで
色々イベントが盛りだくさんらしいが・・・・
















どっちも良い夢見たこと無い

ので、、、どーでも良かったりする


で、、、連日麻雀物語に手を出してみたのだが・・・































20070626収支


6/26純収支(等価)



20070627収支


6/27純収支(等価)



・・・まだまだ逝けちゃうの?と勘違いするくらい頑張っちゃたりする
















で、、、ちょうしにのって6/28も頑張ったら-30kと見事な逆噴射ww
・・・勘がまだ戻りきれてないのかなぁ・・・・







p.s.リンクに1件追加・・・我が弟のblogでつ・・・
機会があればぜひとも荒らして遊びに行ってあげると
喜ぶと思いますので宜しくお願いしますo(*・ω・)ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉおーΣ(〃゜ o ゜〃) !
べぁたんがスゴイ勢いで更新してりゅー
しかも勝ってるー
ごっつぁんです!!(ぇ?

・・・-30kは見なかったことにw

B.B. | URL | 2007年07月02日(Mon)21:04 [EDIT]


ぃよっしゃっ!!
回らない寿司ゲット!!!

・・・-30kは見なかったことにw

で、弟様のブログはどれですか?

M | URL | 2007年07月03日(Tue)02:14 [EDIT]


>B.B姐さんへ

>>べぁたんがスゴイ勢いで更新してりゅー
今までの分を取り戻すが如く頑張ってますよぉー

>>しかも勝ってるー
・・・ん?ヨロコンデイインデスヨネ??

>>ごっつぁんです!!(ぇ?
・・・次回はちゃんこ鍋オフなのでつか?
あっついのに・・・(えぇ?)

>>・・・-30kは見なかったことにw
見ないでごっちゃんでつは反則ですにょww



>Mさんへ

>>ぃよっしゃっ!!
>>回らない寿司ゲット!!!

・・・きゅーべーはMさんぷれぜんつですよね?
たしか・・・いや絶対?(笑)

>>・・・-30kは見なかったことにw
おいらも遠い記憶の彼方へぶっ飛ばしたいですorz

>>で、弟様のブログはどれですか?
説明不足で申し訳ないです。
リンクの一番下にあります。SATTONパチスロ奮闘記です。
・・・つくづくスロブラなんだなと実感しますw

べあ | URL | 2007年07月03日(Tue)13:18 [EDIT]


