べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな

スポンサーサイト


PageTop

携帯電話ポータビィリティ

昨日は稼働もしないで・・・
麻雀格闘倶楽部にどっぷりとはまっていました
まっ・・・プロCPUに勝てただけ良かったかなw

履歴でも残してみようかな

朱雀六段:31(★×2)→33(★×1)
全国トーナメントCⅢにて
2→2→1・・・と優勝♪

コメント:プロCPUに勝利(★×2)
     トーナメント優勝(★×1)
     GⅢ(トパーズ)(★×1)

タイトルの話に戻って・・・
22時ぐらいに自宅に戻り、夕食と風呂に浸かって
22時30分過ぎになり、、、何気なくニュースを見ていると
だいたいが日本シリーズか携帯電話ポータビィリティの話

携帯電話を持ったのが7~8年目でその頃からauユーザーなんで
長期割引やら家族割引やらで結構な金額割り引いている状態なのと
特に替えたい理由も無いので・・・

今回の状況を客観的に見ていますwww
にしても・・・
・メアドが変わる
・(概ね)長期割引制度系もダメ

って・・・結構デメリットありそうに思えるのはオイラだけかな?
新規ユーザー用にも割引はあるようだけど・・・
だったら・・・手数料等を無料にするとかが一番良いと思うが?









で・・・よくよく考えてみるとオイラ
会社(DOCOMO)とプライベート(au)の2台持ち

電話番号は・・・さすがに違うのだが、、、
メールアドレスが@の左側一緒だったりするwww

今更ながらにアドレス考えるのも面倒だなぁと改めて
ポータビィリティはやれなそうだなと実感した夜でしたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀格闘倶楽部とは

麻雀格闘倶楽部麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ MAH-JONG FIGHT CLUB)はコナミが発売したアーケードゲーム|アーケード用麻雀ゲーム。コンピュータ・ネットワーク|ネットワークを使用して全国のプレイヤーと対戦できる。また、2004年12月12日に同名のプレイステー

ゲーム情報局 2007年03月20日(Tue) 04:41


