べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

月1イベントに賭けた熊

7/20
前回の記事にて・・・早くに寝ようと思った仕事中













数時間後には座ってぶん回している熊がいるのはお約束だったりするw
明日のイベントに向けて・・・前日データは重要だっ!!と
リサーチだけをする予定だったのに・・・・スロッターの性ですなぁ

とは、言えど昨日のイベント(4号機)&明日のイベント(月1イベント)上
4号機は挑む気にはなれない

と言う訳で5号機にて打ち込みと・・・

まずは、デビルメイクライにて800ハマリの台をチョイス
B10R10とそこそこの当たりもあり天井RT(1200)も狙えるしw
多少の苦手があるのでそろそろ克服をしたいものだ・・・・







































10kを使い1178GにてDB・・・
ここまで来たなら天井まで行って欲しかった(;´Д`)
100G回して特に何も無かったのでヤメ

エヴァやKOF2を覗くもどちらも空き台ナシ
今の所チョット負け・・・帰って明日に備えるのも良いレベルであるが・・・
と、思ったのは数秒間w

店を徘徊し、、、新台となっている『どきどきあかずきん』をチョイス

1kにて青7を頂き、チョコチョコとボーナスを引き
ヒキ際かな?と思い携帯を確認したら22時前・・・
終わってみれば約1000枚♪

BBにハズレがない分獲得枚数のブレが少なくて
いい感じです(チェリさえ外せばOK)

+17k

7/21
本日は、月1イベントの日
頑張って早起きして、店に到着するは9:30
優先入場券なんてものが無いので、正味40番目ぐらいか?


そして、10:00になり突入すれど、、、頼みの4号機シリーズは
ほぼ優先組に占拠・・・・・・・・orz

泣く泣く5号機の島へ移動し、、、最終的に決定したのが
昨日一番出ていないエヴァ・・・・

台を確保するもこれに賭けるしかないのかっ!?
と自問自答を繰り返すこと数分














・・・気づいたら他の台全部埋まってたのはここだけの話w
兎にも角にもこうなったらぶん回すのみっ!!









~~~~~~~~4時間経過~~~~~~~~~~~~~~~

喧しいぐらいのマイクパフォーマンスが響き渡り・・・
何事!?と思ったその数秒後、、、


ウサギ様御登場w

とは、言えどスロッターたるものそうは簡単に動けませんw
トイレ行く振りして・・・どんな感じかな?と通りすがりを装ってみる





目押しに疲れた目には十分すぎる癒しを(TдT) アリガトウ

ホントならば写メの予定だったんだけど・・・

・・・さすがはイベント会社
マネージャーガードが堅いのなんのってw・・・

店員が撮りまくっているのが羨ましい限りです(つд⊂)


~~~~~~~~更に2時間経過~~~~~~~~~~~~~~~

途中・・・お昼休憩していたらスイカのイベント終わってたw
今年初はお預けになったけど・・・まぁ・・・いいかw

追加イベント発動w・・・という事で優秀台を開放するとか
・・・台によっては考えようかなぁと思ったのだが


「うる星やつら」・「デビルメイクライ」

・・・イベントスルーを即座に決定w
今更ながらに・・・5号機への台移動はしたくはないぞw








~~~~~~~~更に3時間経過~~~~~~~~~~~~~~~

本日の最終イベント・・・
び○ーず・ぶー○きゃ○ぷ

まぁ店員がそのカッコに扮するのは分かっておりましたがwww
ウサギさんが一緒に踊っちゃているので視線の9割はそっちにいってます

だって揺れるんだもんw
気分は店員と共にビクトリーと叫びたかったのはここだけの話


でもまぁ・・・20分ぶっ通しで踊った店員は凄まじかったwww
ちなみに見とれてて初めて稼動台の呼び出しを喰らった

そんなこんなで・・・集中力3割減、回転数2割減で頑張ったのですが
結果



投資 1K 回収 62.5K 収支 +61.5K
エヴァ B26R20(暴走2回)

稼働時間 10:00~20:00
・・・5号機でもやれば出来るんですねw


不満があるとすれば・・・写メ撮りたかったなぁ(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイクパフォーマンス

マイクパフォーマンスマイクパフォーマンスは、プロレスのリング上や控え室、インタビュールームでプロレスラーが相手を挑発するためにマイクロフォンを片手にしゃべるパフォーマンスのことをいう。リング上の試合以上にマイクパフォーマンスが重視される

あやかのブログ 2007年07月29日(Sun) 05:21


