べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな

スポンサーサイト


PageTop

冬眠準備中・・・・め○ぼまっしぐら

ホントは・・・今年はもう上げないだろうなぁ
と他人事のように思っていた12月


blogなんてもんもあったなぁ・・・と思いながら過ごしてきた
約3ヶ月間の放置






とある同年代には・・・更新するなっ!!とは言われましたが
久方ぶりに筆(?)を取りたくなったので更新ですw



あっ・・・そうそう前回大勝した分は無くなったんでwww

12月8日(土)
この日は、ネットの忘年会・・・幹事様はベイツ様
・・・全く音信不通状態だったのに誘って頂き感謝w

とはいえど、、、有楽町を14時(^・ω・^)
出来れば乗り換えをあまりしたくないめんどくさがりなので

時刻表と乗り換え表を比べながら、、、出した答えは、、、

9時25分(特急)にて移動開始っっw
10時過ぎには有楽町にいましたが、、、( ̄Д ̄;;

集合場所も確認済み・・・事前に軽く打とうかなぁ・・・と思ったけど
どーせ後で打つんだからと・・・ゲーセンへ直行w





~~~~~~~~~~~~~3時間後~~~~~~~~~~~~~~~~~

麻雀なんて大嫌いだぁ!!!!!!
と、、、吠える“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!が駅前を徘徊していたそうですw



待ち合わせ場所にてベイツ氏、リョウさん、イプシさんと合流し
後からチロルさんと初参加のくいどんさんとも面会

チーム戦と言う事で・・・何故にグッパで別れるwww
懐かしいやら新鮮やら(;´Д`A ```


ともあれ、、、打つからには勝ちたいものですw
で、座ったのが2027

前半こそ、それなりに頑張れたモノの
後半になったら・・・チャンリプを引く事すらままならぬ(´;ェ;`)



途中、、、チロルさんが赤7引いたり
リョウさんとイプシさんがBMを引いて
間にいるべあにステレオモードでBMを展開してくれたり

見せ場は色々とありました・・・
オイラを除いて・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”)


チェリのヒキはそこそこだったのでポイントはしこたま溜まっているのは
わかっている・・・開放が出来ないこの苦しみ

苦しんでいる隣にいるイプシ氏がトドメと言わんばかりの赤7

35k目にて念願のBMへ・・・ホントニナミダガデソウニナッタヨ

ここで飲み会開始時間が迫り痛恨のタイムアップになってしまったが、、、
さすが、、、パチスロblogの皆さん
後から参加で良いよとの事www

さぁ・・・お許しも出た事だし、逝くとこまでいったれ!!
と意気込みぶん回すも

840で見事に合流・・・orz
換金額も30.5kとわずかに及ばず・・・

大炎上から火傷ぐらいまでに回復したと思えば・・・(w_-;

そんなこんなで宴会場へ遅れる事1時間無事に参加し
冬眠に備えて(?)酒をかっくらい、、、ガツガツと食べまくり
色々な話を聞きまくり、楽しい時間を過ごす


珍しく、、、1次会で皆解散となるが・・・
ここでお約束な出来事が、、、





終電ないっすw



さてはて・・・どうしようか?と思ったけど
とりあえず出来る限り千葉へ帰ろうと思い携帯にて時刻表とにらめっこ

出てきた答えは「有楽町→東京→蘇我」が精一杯
とりあえず山手線へのり東京へ・・・ここまでは順調だし時間的余裕もある

が、、、すっかり忘れていた京葉線ホームとの位置
東京駅の一番地下やん・・・orz
出来れば座って帰りたいと思い、酔っぱらった脳みそが出した答えは

走るっ!!












無事に、座る事が出来た事は出来た、、、が
某線がダイヤ乱れによって10分の遅れが発生
・・・ゆっくり歩いても充分に間に合ったし



で、、、走った反動で


気持ち悪いo(´^`)o


降りたい衝動降りられないジレンマと葛藤する事1時間
無事に蘇我に到着

ここから選択肢

1.タクシーにて最寄り駅まで移動→車で自宅へご帰宅
2.ビジネスホテルにて1泊
3.歩いて最寄り駅まで移動


3なんて選択肢は即座に除外ですけどw
タクシーは値上がったし深夜料金でさらに高そうと判断して
ビジネスホテルにて1泊・・・(6000円也)

かくしてAM2:00に就寝w

12月9日(日)
AM8:00にけたたましい携帯電話にて起床
寝ぼけながら電車に乗って最寄り駅まで移動し、、、







































そしてAM10:00にて赤ドンを打ち始めていますw
あんまり記憶が残ってナイのですが財布の膨れ具合を計算すれば
+70k程、、、増えておりましたw

赤ドン1kで2箱だしw

本当忘年会楽しかったです

・・・忘年会ですよね?・・・・今月またあるの?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

っていうかぁ帰ったのか・・・スゲっ。
今度は16時から飲んじゃえばいいんだね。
きっと終電乗れるよww

おつかれさまでした。
また特急で来てねww しおさい?

ノーマン ベイツ | URL | 2007年12月12日(Wed)09:36 [EDIT]


お疲れ様でしたー
おお~近くまで帰ったのね!
終電ないと千葉の方は厳しいよね。
次回は16時から飲もう。そうしよう。
しかし、いつもべあさんて
飲んだ翌日すごい勝ってるよね?
東京遠征費用次回分くらいまで
出たかな~?また次回会いましょー

チロル | URL | 2007年12月13日(Thu)11:38 [EDIT]


あれ? おれコメント書かなかったっけ?
という事で遅レスになります^_^;


いやいやニーマルきつそうだった。あのやめるにやめられない感覚はあれは辛いねぇ
でも最後に連チャンしたから良しっ!

これからは飲み会の時は先に宿を予約しといて下さい!
どうせ帰れないんだから(^.^)y-~

イプシ | URL | 2007年12月14日(Fri)09:01 [EDIT]


忘年会、ありがとうございました☆
やっぱり帰れなかったんですね。。。笑
しかもドラマの続きがあるとは・・・。
2027はみごとな粘り勝ちで、うらやましかったです!

くいどん | URL | 2007年12月14日(Fri)23:03 [EDIT]


ごぶさたっす~...忘年会やったんですね.
そーいや、確か東京から激しく遠かった
ですね...ビジホはご愁傷さまでした..
でも赤ドンのおかげで、いい年越し
ができそうですねw。では新年会でお会いしましょうww
ではまたーー

むちうち | URL | 2007年12月16日(Sun)00:00 [EDIT]


今年もよろしくね~♪

終電での葛藤やら朝から打ちにいくやらで結果的にいい方向だったってのはすごいなぁww
12月にそれだけ勝ててたら懐に余裕できたでしょう?w

ぜひそのお金で北海道に遊びにきてww

MIYABI | URL | 2008年01月06日(Sun)03:08 [EDIT]


先日はお疲れ様でした♪

2027打ってますね。しかも大勝ちしてる♪

次回は一緒に打ちたいですね。

日にちが空いてるので他の日のことには触れません(≧∇≦)ノ
HNが分かっただけでもめっけもん。

後は、読んでくれるかどうか・・・(〃´ー`)=3

ヤッホー・モモ | URL | 2008年05月22日(Thu)18:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月04日(Wed)08:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月09日(Fri)04:58 [EDIT]


