べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

モチベーション

先「なぁ・・・べあ?」
べ「はい?」

先「お前の場合モチベーション高めるものってなんだ?」

ふと、仕事中に先輩に言われた言葉
まぁ・・・思いつきでオイラに振るとは思えないけど

人によってそれぞれ答えが違うと思うが、
『お金』と答える人もいるだろうし、
『(自由な)時間』と答える人もいるだろうしと考えるだろう

とりあえず目下欲しいものと言えば・・・















『部下』

と答えたオイラはなんかおかしな事言ったのだろうか?w

だって・・・そろそろ中堅所といっても良い年数なのに
未だに部署内では一番下っ端ってどう思います?





今回の麻雀格闘倶楽部履歴w

朱雀六段:33(★×1)→35(★×2)
全国トーナメントCⅢにて
1回目:2→1→2
2回目:3
3回目:1→2・・・閉店終了

予選ボーダーは悠々超えているから来週からCⅡになりそう・・・
やっと上がっただな・・・www
七段までもうちょっと・・・このままの調子をキープしたいもんですw

コメント:GⅢ(キャンサー)(★×1)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐふふ。
こっそり来ちゃったのだぁ
私の今日の戦績
4位(途中終了)いじょ。
ラベルが高いな~ 
対戦できる日は遠い・・・

ちり | URL | 2006年10月31日(Tue)13:52 [EDIT]


来店2人目ありがと~ですwww

いつか麻雀オフをやりたいモンですよねぇ・・・
こうやって張り切ると振りまくったりしてwww

兎にも角にもかわらぬご愛顧ヨロシクですww

べあ | URL | 2006年11月06日(Mon)18:05 [EDIT]


