べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

本流移動・・・~やっと区切りがついた~

今日から、こっちに完全移行www
なんやかんやで忙しなかった月末&月初を乗り越えたwww



とは、いえど、、、特に何かあるか?と言われてもないのが
痛いところですwww

何かあったと思い、、、頭を捻ってみる
三連休だったのだが、

ほぼ自宅にて引きこもり or 爆睡 おとなしくしていたのだが
強いて言うのであれば、、、がいた事ぐらいか?www

鬼・・・と言われて反応出来る方は、旧BLOGからのお付き合いのある方々ですなw


とはいえど、、、今回の滞在期間はわずかに3日間だったので、
特に被害らしい被害は受けず・・・平和だったなぁ・・・としみじみ思う


風呂上がりに・・・飲み会行くから送迎ヨロシク!!(20:00と0:00)とか

特製の手料理を頂いたりしたりとか、、、
(腕前は普通に食べれるレベルですよ?某番組のやってT○Y!!みたいな爆裂料理ではナイ)











TVを見ても鬼嫁さまの特集らしき番組もあり、、、
女性が強くなっている時代だなとつくづく思うwww

本格始動の1発目がこんな感じですが、、、これからもヨロシクですww

今回の麻雀格闘倶楽部(3日分)

10/31
全国トーナメント(CⅢ)

1回目:2回戦(前回分より)1-3
2回目:4
3回目:3

朱雀六段:35(★×4) →35(★×4)

コメント:・・・コメントする事柄無しwww

11/1
全国トーナメント(CⅢ)

1回目:1-1-1
2回目:3


朱雀六段:35(★×4) →朱雀七段:39(★×1)

コメント:いままでの分返して頂きますっ!!的な勢いでオールトップで優勝w
     でも調子に乗ったらいきなり次で親の時に子の四暗刻ツモでダメージ大w
     トーナメント優勝ボーナス(★×1)
     昇段時ソウルオーブ開放(★×1)

11/2
全国トーナメント(CⅡ)

1回目:2-1-2
2回目:2-4
3回目:2・・・閉店終了


朱雀六段:39(★×1)→39(★×1)

コメント:2回目の対戦時・・・初の役満振込・・・orz
     今月乗っているかな?・・・と思った矢先に現実を突きつけられた
     ポイントを見るとCⅠ昇格は間違いなさそう・・・
     連続昇格は嬉しいなw
     ・・・というかそこ(CⅡ)に居るのがおかしいのか?(爆)


勢いがあるのかないのか・・・上下に激しい動きがあるものの
なんとか上がり調子っぽいwww
このまま、、、突っ走りたいがねぇ・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新装&引越しオメ。

こっこれは・・・格闘ブログですねw
麻雀やらスロやら・・並み居る敵を蹴散らかす。
麻雀はね~。弱いね俺。もう本当に麻雀なんかヤル気しないですからwカモられて終わりでしょうw
このあいだ敗者復活戦という悲しいG2タイトルを取りましたw これからもよろ~。

ノーマン ベイツ | URL | 2006年11月07日(Tue)02:12 [EDIT]


おじゃましマンモス!!
画面がブルーじゃないとkouさんのブログじゃないみたいですねww
ぁ…べあさんだったww

これからもヨロシクお願いします

北のミツ | URL | 2006年11月08日(Wed)17:29 [EDIT]


コメントありがとうです




>ノーマン ベイツさん
>>新装&引越しオメ
どうもありがとうございます♪

>>こっこれは・・・格闘ブログですねw
(;´▽`A``・・・スロのかわりにこっちばっかりやってますw

>>GⅡ
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと・・・
いつか一緒にやりたいモンですね


>北のミツさん
こんにちわっ・・・お手数かけましたw

>>画面がブルーじゃないとkouさんのブログじゃないみたいですねww
kou?・・・誰ですか?その人は?(爆)
オイラはべあですってば!!(核爆)

こちらこそ宜しくお願い致します。

べあ | URL | 2006年11月09日(Thu)13:06 [EDIT]


