べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな

スポンサーサイト


PageTop

ゴロが良くて、しかも大安だったw

11/11

巷ではPS3なる物が発売され、、、大いに賑わったとか
そんな話があったな~と思い出したのはその日の夜だったりするw

この日は部の先輩の結婚式があり、
オイラは2次会から参加という事で某パーティー会場に出席
ちなみに形式は立食パーティー

色々と幹事がイベントを催してくれたりと盛り上がるwww
細かいレポはさすがに不味いので割愛




と、まぁこれだけで書いて、、、お幸せに♪で終わるなら
blogとして成り立たないわけで(爆)
何かしら天性のナニを持っているのだろうか?




発端は、ビンゴ大会に始まる・・・
先着20名にはそれぞれの趣向を凝らした商品がプレゼントされますとの事

後日談だが
ちなみに・・・1等はニンテンドーDSだったそうなw



そんなこんなで・・・ビンゴゲームは進み
たまたま近くにいたO先輩と話をする


べ『先輩?・・・どうです?・・こっちはリーチも来ないッス(´;ェ;`)』
O『こっちもそうだよ・・・見事に間をすり抜けてヒットすら来ない』


とぼやきつつ・・・ゲームは進行中


幹『○○番!!』
べ『!!・・・リーチキタッス!!』とオイラが先行してリーチになる
O『おっ・・・先超されたかぁ・・・?』

とはいえどそう簡単には当たらず・・・そのうちに

幹『○○番!!』
O『!!・・・こっちもキタキタ~』と先輩もリーチとなる

で・・・当たり番号は?
べ『○・○・25ですな』
先『○・25だな』
べ『25で来たらダブルでいい感じですなw』
先『そうだなぁ・・・とりあえず当たって欲しいけどねwww』

と、会話しつつ、、、運ばれてくる料理を喰らっている2人


幹『○○番!!』
幹『○○番!!』
幹『○○番!!』


・・・と当たり番号のコールは無く、料理もモグモグと喰らう2人


べ『当たりませんねぇ・・・モグモグ』
先『当たらないなぁ・・・・ムシャムシャ』


幹『25番!!』

べ『25番ですって・・・当たりました?・・・ムシャムシャ』
先『どうだったっけ、、、、モグモグ』


































べ・先『・・・・・・・Σ( ̄0 ̄;アッ』
べ・先『ビンゴっす!!』

互いに反応出遅れし場内爆笑に包まれる

ビンゴの順番によって景品が違うらしく・・・順番決めだったが
先輩を立てて譲り、、、景品を頂く






































ネイルケア



・・・・・・・・・よりによって?コレは痛いのだが??
ちなみに譲った先輩は『たこ焼き器』だったそうだw


まぁ・・・これはコレで鬼○様への貢ぎ物として渡す事になるだろう・・・


兎にも角にも・・・

先輩、ご結婚おめでとうございます!!
お幸せにっ!!!

























ん?・・・べあの婚期?・・・・・・・・・・のーこめんと!!!


今回の麻雀格闘倶楽部

11/9
全国トーナメント(CⅠ)

1回目:決勝戦(前回分より)2
2回目:4
3回目:3
4回目:1・・・閉店終了

朱雀七段:44(★×2)→ 44(★×3)

コメント:GⅢ(タウラス)(★×1)
    ある意味バランス良くwwww
    ・・・正直危なかった(;´▽`A``
    とうとう右下がりな運気になりそうか?
    とは言っても今日またうちに逝きそうだしw

現在順位 6/96・・・3日間やってない割には変動が少ないけど
・・・トップ所かトップ3は完全に抜け出ていますww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天性の引きを持ったく…じゃなくべあしゃん。
結果的に貢ぎ物もゲット!
姫様の機嫌も損ねる事なく済んだので良かったね。

ついでにその引きで嫁もゲット!しいや!!d(^-^)o
お姉様は期待してますわぁ~♪ぅふふ(^^)

ごろちゅん | URL | 2006年11月13日(Mon)22:46 [EDIT]


ビンゴに

もっともっと参加したいです!
でも、ビンゴに変わるゲームをやってほしいとも思う今日この頃。。。
くじ引きだと味気なさすぎますかね?

セクコマ | URL | 2006年11月14日(Tue)00:54 [EDIT]


ビンゴの反応が遅れる姿が想像できて笑いましたw
鬼様への貢物ゲット、オメです!!

べあさんの婚期・・・
ワタシがするまで待ってもらえますか?w

M | URL | 2006年11月14日(Tue)02:10 [EDIT]


べあたんの結婚式におよばれしたら、何着て行こうかなー?
くふふふ(〃ω〃) ←ちょっと妄想w

ネイルケアセットでお手入れするべあたんを想像したら、
思わず顔がニヤけちゃいましたが・・・貢物にしたんですねw

p.s.
ぇと。麻雀の先生になってくだサイ☆

B.B. | URL | 2006年11月14日(Tue)05:14 [EDIT]


こんにちは

ビンゴだけはヒキ強です!

ええ、大人系の景品の時は100%ですよ!

龍信 | URL | 2006年11月14日(Tue)15:29 [EDIT]


何でも最近では、女性よりも男性の方が
ネイルやらエステやらに凝られてるそぅですね。

え? ぁれ? 違う?(´・ェ・`)

この年になると結婚式やら子供が生まれただの…
独り身の同級生がうんと減ってしまぃました(´Д⊂グスン

N79 | URL | 2006年11月16日(Thu)16:43 [EDIT]


最近・・・
結婚式もなくなり
出産祝いもなくなり

葬式がやたらと多くなってきたのは・・・

まぁ~オヤジの階段駆け登ってますんで当然かと・・・

北のミツ | URL | 2006年11月17日(Fri)09:59 [EDIT]


>ちゅんねえ

>>結果的に貢ぎ物もゲット!
>>姫様の機嫌も損ねる事なく済んだので良かったね。

貢ぎ物?・・・タダで貢ぐなんてそんなことしませんよw
ご機嫌調整アイテムとして使う予定で・・・・(;´▽`A``

>>その引きで嫁もゲット!しいや!!d(^-^)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そいつは無理だw

>セクコマさん

>>ビンゴに変わるゲームをやってほしい
>>くじ引きだと味気なさすぎますかね?
ナニカと言えばビンゴが主流ですよね・・・
確かにくじ引きだと味気ないですけど・・・
パーティで体張った事は出来ないから・・・(え?)


>Mさん

>>ビンゴの反応が遅れる姿が想像できて笑いましたw
喰う事に熱中しすぎてビンゴ番号を見事に忘れておりました
・・・ええ、、、冬眠準備を・・・ゲフンゲフンゲフン

>>鬼様への貢物ゲット、オメです!!
これでイラネって言われたら最悪ですがw


>>べあさんの婚期・・・
・・・そう簡単には訪れないと思いますので
ご安心くd・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


>B.B.ねぇさま

>>べあたんの結婚式におよばれしたら、何着て行こうかなー?
ねぇさまがくるとなると・・・~妄想中~(///∇//)

>>ネイルケアセットでお手入れするべあ
・・・やはりそれだけでもネタになるのでしょうかねw

>>ぇと。麻雀の先生になってくだサイ☆
スパルタでしごきまっせ~(▼∀▼)ニヤリッwww


>龍信さん

>>ビンゴだけはヒキ強です!
・・・ジャグ並のヒキ強ですかねwww

>>ええ、大人系の景品の時は100%ですよ!
さすがっ、、、欲望がヒキ強に結びついているとはっ
お見それしました(爆)


>N79さん

>>何でも最近では、女性よりも男性の方が
>>ネイルやらエステやらに凝られてるそぅですね。
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!・・・そうなんだ~



・・・ってオイラもやるべき?

>>この年になると結婚式やら子供が生まれただの…
>>独り身の同級生がうんと減ってしまぃました(´Д⊂グスン

この間の同窓会も独身である事に共感しためんばーがいて
嬉しかったです・・・ってちなぅ?


>北のミツさん

>>結婚式もなくなり
>>出産祝いもなくなり

>>葬式がやたらと多くなってきたのは・・・

いつかはそういった風になるんでしょうね・・・・
・・・・・・・・・その流れになる前に・・・・・何とか
し、、、したいな(;´▽`A``

べあ | URL | 2006年11月21日(Tue)11:34 [EDIT]


