べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

スロべあ起動・・・~寝ぼけ中?~

先輩の結婚式から早数日、、、
何をしていた?と聞かれても・・・

日常生活を平穏に過ごしていただけ・・・強いて言うならば







麻雀格闘倶楽部で・・・ボコボコにのされてしまった事ぐらいか?

と、先週1週間はおとなしく過ごしてきたのだが

昨日・・・とうとうスロべあが起動を果たす事になるwww


起動ワード?・・・決まっているぢゃないですかっ!!




























給料日(爆)



まぁ・・・ベタなワードですけどね(;´Д`A ```
他のワードではボーナスっていうのでも起動しますwww
と、、、言うわけで当blogでは初稼働と逝きますか!!w


しかしながら、、、全国的に昨日まで感謝祭だったため
どこもかしこも今日は閉めているのでわ?なんて思ってたので
がっつかないで冷静にならねばっ!!と気合いも入る








































・・・5分後には既にぶん回していたのだがwww

麻雀物語B10R11の400ハマリ

もうちょっとハマリが深ければ満点なのだが、、、
悪くないだろうと思い稼働
1Kにて強竹を引く・・・も反応無し

が、、、結構いいんぢゃね?と思ってぶん回す








































前任者のヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
16Kも注ぎ込みとバケとなれば嘆きたくもあり、怒りもこみ上げる

ハマリの途中で・・・ルパンのテーマを流したまま席を立つ親父に
怒りが増長されていたのもいうまでもない




バケを消化して気合いもそこそこに保留球っ!!
と思えど・・・むなしい通常画面・・・orz
かろうじて強竹解除に救われ、、、BBを頂く



で、、、保留球発動♪・・・1G目にて強竹を引き無駄になっちまうかな?
・・・なんて思っていたら見事にスルー・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
するも竹解除には成功して引き戻しBB♪



んでもって・・・






麻雀物語1


ねぇさま~~~~~~~~~♪走ってるよ~~~~~~~♪
と、、、勢いに乗ったらこっちのものだっ的にぶん回し
途中微妙なハマリがあったがB10R5にて2400枚程お持ち帰りw



これで週末まで問題ないなw・・・(え?)

+28K



今回の麻雀格闘倶楽部

痛恨のメモ消失(泣)

朱雀七段:44(★×3)→40(★×0)

まぁ・・・ご覧の通り、、木っ端微塵にのされましたがw
上がれない時は上がれないってのを実体験しましたなww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麻雀倶楽部やって麻雀物語…www
もう、生活にはなくてはならない存在に…ww

プラスで終われて何よりですわ。
私もその ♪ねぇ~さまぁ~~ をおがみたい…

MIYABI | URL | 2006年11月22日(Wed)09:19 [EDIT]


>MIYABIさん

>>麻雀倶楽部やって麻雀物語…www
どっぷりはまっている状態www

>>私もその ♪ねぇ~さまぁ~~ をおがみたい…
最近なんですよねぇ・・・この画像見れるようになったのはww
今が狙い時か?・・・・・・・多分( ̄Д ̄;;

べあ | URL | 2006年11月28日(Tue)13:28 [EDIT]


