べあの日々平穏な雑記

パチスロを楽しみつつ、、、 平穏な(?)日々を書いていきたいな



PageTop

ある意味天性?~ぽじてぃぶ?ねがてぃぶ?~

先日の稼働にて
久方ぶりの稼働+快勝という結果を残す・・・








その効能たるは・・・
打ちたい衝動を抑える事ままならずっw

と、、、さすがに同じ店に連投するほど気分も乗らず・・・
何を思ったか、休日ホームへと車を走らせてみようかなと・・・






うん・・・珍しい事考えるモノぢゃないね・・・
事故渋滞に巻き込まれ・・・到着まで通常の倍近く掛かったし( ̄Д ̄;;

丁度オイラが現場に通る間際で車線規制解除されるって


そんなこんなで、、、休日ホームへ到着・・・
スパイダーマンでも打ちたいなと思えど・・・めずらしく満席w
番長や非放伝にも・・・打つ気にはなれず、、、

以前こっぴどくやられた、、、逮捕しちゃうぞに着席したのは
なんとなく5号機が打ちたかったのだろうか?

とりあえず・・・と打ち込みを開始するも
10K打ち込みチェリ0回とはこれ如何に?

止めようかと思った矢先に、、、切れが悪くて1k追加・・・




逮捕4



おや?


と、、、初めてのループを頂く♪
その後ループ→黒いヤツにて800枚ほど確保して
早めの当たりにて青1回&黒2回を頂く

調子良いなぁと思った矢先に500程ハマルが・・・再びループを頂く
これで一安心だなwww



































逮捕1


・・・とうとう回転数が獲得枚数より上回るしw







































逮捕2



すでにこのあたりにて・・・1時間経過しております・・・ヽ(TдT)ノ
何時になったら引けるのか??







































逮捕3



・・・見事に大台突破するwww
初代リオではST777も引けず、ハードボイルドでもAR1000も
引けなかったが、、、こんな時にひくとは・・・

ぽじてぃぶ思考なら・・・
1000ハマリだったけど助かった♪

ねがてぃぶ思考なら・・・
ここまで引けないオイラのヒキの弱さは・・・( ; ̄ω ̄)


と、、、1100手前にて角チェリ解除にてボーナス
ちなみにその前に角チェリ5回スルーしてますがw

時刻はすでに閉店10分前を切っております
青7引いて即ヤメあたりが一番良いのだが・・・



逮捕4



(画像は使い回しておりますw)
よ、よりによって・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

残り時間でボーナスを引く事が出来るわけもなく閉店・・・だが、
ここで素直に終了~・・・が出来ないRT中













メダルが落とせないので、、、20G程、店員に囲まれながら
リプ不成立までぶん回す事になったのはここだけの話(〃^∇^)



+32.5k


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごっつぁんです!w
これで、土曜日も安心ね (o ゝω・)b

そう言えば、べぁたんはバリバリのスロッターさんなんだなぁ。
と、思い出しました。
久々のスロ日記に軽く違和感を覚えた私ですw
連勝おめでとーでした!

B.B. | URL | 2006年11月23日(Thu)02:47 [EDIT]


自分も帰宅予定20分前に「ウルトラボーナス!!」って言われましたw んっわかんない? 羽モノのセブンですよw
打たなくていいですよ。

つうか・・違和感だな確かにw

ノーマン ベイツ | URL | 2006年11月23日(Thu)10:01 [EDIT]


こんにちは

スロってる!
しかも逮捕しちゃってるし~

べあさんを囲んでる店員。
11時までに全ての客を店から追い出さないと逝けないからはらはらしてたでしょうね!?

龍信 | URL | 2006年11月24日(Fri)23:05 [EDIT]


勝ったら次また行きたくなりますよねぇ??
ぅんぅん わかるわかる
でも勝っちゃぅ所はオレと違うんだなぁ~・・・

北のミツ | URL | 2006年11月25日(Sat)12:25 [EDIT]


>B.B. ねぇさま

>>ごっつぁんです!w
>>これで、土曜日も安心ね (o ゝω・)b

・・・安心ね( ̄▽ ̄)b グッ!
ってたかっちゃ駄目ッス!!

>>べぁたんはバリバリのスロッターさんなんだなぁ。
バリバリかどうかは知りませんけど・・・スロッターっすよ?

>>久々のスロ日記に軽く違和感を覚えた私ですw
・・・HN変更によりキャラも変更した方が良いのか??

>ノーマン ベイツさん

>>羽モノのセブンですよw
パチンコはわかりませんけど・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
この流れから来れば、、、取りきれないパターンですかねw
その展開はwww

>>つうか・・違和感だな確かにw
Σエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
こっちでも違和感って言われてるし・・・orz


>龍信さん

>>スロってる!
>>しかも逮捕しちゃってるし~

スロってますよ~・・・逮捕好きですからwww

>>べあさんを囲んでる店員。
ある意味全員が挙動が怪しかったですよ・・・
互いにこの状況が不味いってわかってたからwww



>北のミツさん

>>勝ったら次また行きたくなりますよねぇ??
そうそう・・・稼げる時にって思っちゃいますよね??

>>でも勝っちゃぅ所はオレと違うんだなぁ~・・・
・・・大丈夫・・・その反動が一気に来るからオイラの場合ww

べあ | URL | 2006年11月28日(Tue)13:26 [EDIT]


